2018年6月18日月曜日

夏のハジマリ

おはようございます。



Max Kelanさん(@maxkelan)がシェアした投稿 -







6.16
休み。
お昼前に出かける。
久しぶりに外出してお昼ご飯食べるか〜ってなって
ラーメンとかお寿司食べよう〜ってなって到着したのは
お久しぶりの「AlpaCafe」

日替わりのバターチキンとシーフードタイカレーのあいがけ。
バターチキンもタイカレーも久しぶりに食べたけど美味しいな!
チキンの味とバターは相性良いし、
タイカレー、プラウンの風味がかなりあり、
海老をあまり具材に使ってなかった私に新鮮でした!
あとトマトや筍!
昨夜の徹夜作業から回復。
カレーは辛いからカロリーゼロです。
そしてカレー食べた後、
どうもこうも暑すぎるのでテルツォテンポさんへも久しぶりに行きました。


久しぶりでしたが覚えて頂いててカレーの話もしました。
でチーズケーキとかき氷を食べました。

かき氷食べるの何年振りかわからないくらい久しぶりでしたが
贅沢ないちご🍓ソースと練乳で風の気持ちいい高知の暑さに清涼剤な感じでした。

そしてわたしは実はチーズケーキが大好きでしてずっと片思いです。
まだ付き合った事もないです。

ベイクドな時も可愛いし、レアな時のセクシーさはたまりません。
ドラえもんでしずかちゃんが牛乳風呂が憧れだったり、
ナイトスクープで納豆好きのデブが風呂桶いっぱいの納豆に入ったりしてましたが
私はチーズケーキに飛び込みたいのです。
私がチーズケーキに飛び込みしてたら声かけてください。
乾杯しましょう🐄
かき氷は寒さでカロリーが凍ってカロリーゼロ、チーズケーキは熱で焼かれ蒸されてるのでカロリーゼロです。

帰りには明日がパパの日という事で父親が好きなテングブランドのビーフジャーキーのプレーン味を2袋買いました。

帰宅したら居たのであげました。

夜は相変わらず作業。

6.17
仕事。
帰り間際にTL見たら。。。。
今年も漢字欅のアリーナツアーが発表された。
まあ、やるよね。。。
日程出てないけど多分、8月以降でしょうね。

終業と共に始まる



帰宅して20分遅れで見た。
毎回見る度に美しくなっている。。。。

夜はまたも作業。

weekend movie


●今日のDIG
NAS
[Nasir]



続けてリリースされているカニィイェ関連の作品ですが待望のNasも出ました。
数ヶ月前からの所謂「カニエ疲れ」からのここ数週間のリリースラッシュは僻んでしまうほどいい。
と思うけど新鮮さはものすごくあるし、BEATも研ぎ澄まされているけど3~4回聞いて
日を跨いで5回目に聞いたときにあんまりぐっと来るものがないのは何なんだろう。
決して悪いものではないけど。
でも今回はNasということで純粋にかっこいいアルバムになっててよかったです。
まあ、初めての組み合わせでもないしアレですけど満を持して感はデカかった。
あの最近のNasの姿を見ないでおいたら良かった。。。
ダッサ。。。

THE CARTERS
[APESHIT]

取り急ぎ、ジェイジー夫妻のサプライズなアルバムから。



まこっちゃん
[スーパー戦隊MIX]

TLで知ったのですが最高です。。。。
前にも何度か言ったことありますが私は戦隊モノの曲によくある
豪華なホーンとか鳴り響く曲が大好きなんです。
あと昔の刑事モノとかのも。
ちなみに私が初めて買ってもらったレコードは
ゴーグルファイブのサントラ


一番歌ったのはダイナマンですかね。



さて日付変わって明日は約25年振りにスチャダラパーが高知でライブ!

そして今週末は京都で個握!
その3日後は大阪でひらがなのツアー2daysと夏の始まりです。
なので、次回の更新、そのスチャダラパーさんのライブの後なので更新出来るのか微妙ですが多分できます(予防線)


っというわけでここから10日くらいはスチャライブ〜個握〜ライブと休日が充実なので浮かれます。
まあ、ちょっとがな推しでも観ます。
じゃあ、チル。。。。

おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿