2018年6月1日金曜日

ドブ

おはようございます。




5.30
仕事。
私は配送されてる荷物をサイトで追跡するのが趣味なんですが今日もまた荷物が到着しました。 
3ヶ月くらい前に予約してたメディコムトイのミッフィーのフィギュアです。
左から、 スナッフィー、ボリス、ブラックベアです。 
届いたので楽しみが無くなりましたがまだ配達中が来週までに5〜6件ありここ数日は毎日何かしらポチってます。 
そう、追跡したいから。 
こうしてまた断捨離も出来ない私の部屋(倉庫化)にダンボールが増えます。

5.31
仕事。
帰宅後、DJクラウチが家に来た。
土曜のZEN-LA-ROCKさんがゲストのパーティ

のチケットを売ってもらった。
(お礼にスモモを2個あげた)

ZEN-LAさんの高知は15年位ぶり。
お久しぶりにFUNKしに行こうと思ってます。


まとめると6月の高知は
15年振り位にzen -la-rockさんがライブ。
25年振りにスチャダラパーがライブ。
tofubeatsさんが初ライブ。
有り難い事なんだぞ! 色々と田舎な高知で。


#スモモジャンキー 22個

あと明日用のオクラのピクルス

準備



●今日のDIG
ゆるふわギャング
[Speed]
(produced by Ryan Hemsworth)
ゆるふわギャング、詳しくないのですが2ndアルバムからの先行のこの曲は
RyanHemsworthがBEATやってます。

宇多田ヒカル
[初恋]
6.27にリリースする7枚目のアルバムからタイトルでもある「初恋」のMVが出ました。

J HUS
[big spang]


J HUSのNEW EPが出たんだ!
Dark Vaderの気持ちよさ。。。。
こういうの待ってた。。。
明日、休みでよかった。。。。

けやき坂46
[期待していない自分]
いよいよ今月にひらがなツアー大阪2daysですがアルバムから先行MVです。
みーぱんが前回の6thから続いてセンターですね。
けやき坂入る前の地下アイドルの「CHOCO☆MILQ」から地上の
けやき坂46のセンターに登りつめるのは凄いですね。

okadada
[Lost Decade FUKUOKA 20180525]
前回の記事に続き、今度はokadadaさん版です。
最高。

っというわけで明日はようやく休みなのでビリヤニでも作ろうと思います。
あと、荷物も届くらしいから楽しみです。
おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿