2018年6月4日月曜日

ツイートクライ

おはようございます。






#Ye飲み

6.1
休み。
ビリヤニ制作。
チキンビリヤニ
オクラピクルス
---
以前、実験的にビリヤニを作ってましたが
今日は時間かけてしっかりと作ってみました。
しかし、バスマティライスの感じとかまだ慣れなく難しかった。
でもなんとか美味しく出来上がり。
いつも作るカレーとスパイスが違ったから新鮮な味がしました。
また食べたいからまた作るぞ!

そして散髪した。

夜は
氷結のすもも味飲みながら作業。

そして毎週のことですが
(こち星は干した)
J-WAVEでPUNちゃんの「SofaKingFriday」から
小袋成彬さんの番組「MUSIC HUB」を聴き
サラーム海上さんの番組聴きながら寝落ち。

6.2
仕事。
上司に朝一で明日に有給貰えるように志願したら大成功。
帰宅して今夜の

に備えて3時間程寝る予定が全く眠れず。
24:00に会場のONZOに到着。
着いた途端にみんなと乾杯〜
でワイワイしてたら今夜のゲストの
ZEN-LAさんと15年振り位に再会!
SAM IS OHMさんとははじめまして(相互フォローです)
で美味しいお酒飲みながらSHOWCASEへ。
15年振りのライブなのでほとんど初めて!な感覚で楽しみました!
朝までズブズブに飲んで気づいたら外が明るくなってました〜

朝6時にコンビニで買ったおにぎりが美味しかった。
で寝たんですけど8時くらいで直射日光が凄くて暑すぎて何度か起きたり。。。
でもうたまらず10時位に起きてぼーっとする。
12時にゲスト陣のチェックアウトでひろめ市場に向かう。
日曜市。
ひろめ市場の北インド料理屋で乾杯。
土佐巻や安兵衛の餃子やサバ寿司など。
そのまま鍋焼きラーメン
久しぶりに食べたけど熱々を頬張って美味しかった。
そしてレコード屋めぐり。
マッシュルームも行った。
そして私は用事がありゲスト陣とお別れ。
昼間の高知は久しぶりで観光気分でした!
お世話になったZEN-LA-ROCKさん、
SAM IS OHMさん、関係者の皆様、ありがとうございました!

帰宅した瞬間から安堵感からか急に疲労感が来ました。
楽しかったのでしょう。



いい夏の始まりでした。

weekend movie
summer of start!!!!

●今日のDIG
Kanye West
[Ye]

いきなり出すね。
昨夜、ワイオミング州でリスニングパーティが開かれたそうで
その翌日には世界に配信。
近頃のKanyeWestさんの感じから YEEZY BOOST履いてる奴(知らんけど)すらクソなのかな?と思う最中、新アルバムは 明日も仕事ですが飲みながら聞きます。
矛盾かな
ちなみに本家のジャケの山はリスニングパーティに向かう途中にKanyeが撮影した写真だそうです。
[GhostTown]とか中毒性高い。。。。
もう耳や脳はカニエサウンドのチルドレンになっている。




っというわけで今週は久しぶりの再会などありました。
人生は面白いなと思ったり思わなかったり。
YEP!YEP!
おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿