2018年5月30日水曜日

ばいんばいん

おはようございます。








1ヶ月後、灰となり大阪から帰る途中であろうひらがなのツアー2days。
交通便・宿・チケットは揃った。あとは乾杯だけだ。


5.28
仕事。
今日、人生でしたかった事の一つができた。。。

そうです。
アレです。。。。

ケーキのホイップクリームをちょん!
(画像はイメージ)
って乗せるやつ!

やったー!
夜は虹花さんのSR見た。
無課金なんですが最初、ランキング6位になってました。。。。
(以前、1位になってたこともあり)
まあ、すぐランク圏外になりました。
SR自体は最高に良かったがしーちゃんが来たときに急にシャットダウンして終了した。。。
っと思ったら高画質で復活した。

5.29
仕事。
帰宅してお料理。
材料
オクラ:10本(適当)
天ぷら粉:適当
塩:少量
油:適当
クミンホール:適当
鰹節:適当

水で溶いだ天ぷら粉にクミンホールを入れてよく混ぜる。
半分は鰹節も混ぜます。
いい感じの温度になったらさっと揚げます。
出来上がり!
「オクラのクミン天ぷら」
奥が鰹節を混ぜた分です。

そのままでも美味しいですが
ポン酢やナンプラーでも美味しかったです。

そしてついに!
今年もこの季節がやってきました!
そうです!
スモモ!
スモモの季節です!
大石早生。
走りで高かったですが初物を大事にして購入しました。
今日、スーパーでみて思わずデカめの声が出ました!

#スモモジャンキー 8個

●今日のDIG
KEY NYATA
[It's a Long Game]

以前、最高に面白かった記事
【完全版】レイダー・クラン総選挙!
にて「Key Nyata = 指原莉乃」と指された印象がずっと残っている
Key Nyataの新作が出た。
レイダークランは個々のメンツも最高で
上記の記事を久しぶりに見て奇跡のメンバーやなって再確認した。

細かく意味のない話ですが
私の大好きなSE「ay」が[Leave 'Em]に入ってます。

tofubeats DJ set
[Lost Decade FUKUOKA 20180525]

WILDPARTY DJ set
[Lost Decade FUKUOKA 20180525]

先日の福岡でのロスディケの映像出てました。

っということで最近(っていうか何ヶ月も)amazon prime病ですぐポチってしまい
やりたいのは発送してから到着までの配送追跡なんですよね。
到着するまでが楽しみなの、わかりますよね?
現在、予約注文含め、amazonで到着待ち(prime外も含め)が7件ほどある。
やばい。

おやすみなさい。








0 件のコメント:

コメントを投稿