2018年5月11日金曜日

チョイト泳ぎ疲れ胸にcool baby

おはようございます。





5.9
休み
おひるごはん
・スパイシー唐揚
(インドのフィッシュフライの粉を下味につけた。大葉がけ)
・コンソメスープ(インスタント)
・ガーリックライス


午後は特に何もなくダラダラと下記の今日のDIGにあるようなmixとか聴きながら空を眺めて涙が溢れていましたん。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

5.10
仕事。
今日はひらがなけやきの1stアルバムの個握(8月末)の一次抽選応募の開始日。
とりあえず1期と2期の推しメンを購入しました。
帰りは先週末に今年も売り出した

「沖縄パイナップルチューハイ」を購入。
普段、家ではあまりお酒は飲みませんがコレは大好き。
毎年夏の恒例!

そしてマイメンがトンデモナイ事を聞いた。
が!言っちゃダメな気がするので1週間後くらいにコソッと言います。。。




●今日のDIG
CE$
[MIX2018 #4]

CE$さんのnew mixは10年前をイメージして作られたそうでそれがまた情景が浮かぶようで最高です。

SALAAM REMI & KAT DAHLIA
[CONNECT FOR ‘SOUTH BEACH SOCIAL CLUB’ EP]


SALAAM REMI大先輩の新曲が聴ける2018年初夏、最高。

Childish Gambino
[Hidden Meanings Behind Childish Gambino's 'This Is America' Video]

話題のThis is Americaのビハインド・ザ・シーンでました。

GoldLink
[Down Under: Australia & New Zealand Tour 2018]

GoldLinkさんのワールドツアー、各都市の映像がカッコよくupされるから毎回楽しみ。

CASIO45
[Ultimate Lovers Rock Collection Mix - Volume 2]


CASIO45さんが10年前(?)に出したMIXがSCで公開されました!
リスト見てたら、、、、、
ここここここれはラバーズロックカバーじゃないか。。。。。

A. G. Cook
[Hollywood Ambient]

A. G. Cookさんのアンビエントmix発表。
アンビエントはわざわざ説明とか野暮なので夜か昼の何も縛られてない時間に聞きたい。


っということでGWも終わりこれから暑い夏が本格的に始まります。
んな事、知りません。


おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿