2018年5月14日月曜日

ディヤ

おはようございます。






5.11
仕事。
帰宅して昨日、応募した「ひらがなけやき」のアルバム個握の抽選結果でた。

見事に全部当選!
単価も高いので推しメン以外は今の所、買う予定無いですが。。。。

アトロクのpunちゃんのスタジオライブを聴いた。
もちろん最高だ。
ベタで申し訳ないけど「タイムマシーンにのって」が大好き過ぎなんですよね。

5.12
仕事。
終了後、即帰宅。
家出たらもうお迎えが来てた。
急いでシャワー浴びて出掛ける。
出発。
今日は数カ月ぶりの地元のマイメンたちとの飲み会。
まずは数年ぶりのホテル屋上のビアガーデン。
2時間位で何杯か飲んで酔いの基盤は出来た。
そして恒例のカラオケへ。

マイメンの銭形平次の歌で始まり、数曲後、これも恒例になった私の
「サイマジョ」

楽しく歌う。(少しだけタケシエルボー)

その他、薄い記憶ですが

歌ったような。。。すみませんね。。。。
この曲は実は表向きは明るい曲なんですけどまあ、
解釈案みるとまた私にグッと近づくかんじがして好きなんですよね。
この曲からの

(歌ってはないです)とか最高に好きな流れです。

気づけば深い時間でカエルことに。
帰宅してからの記憶がほぼ無いですが最後に
マイメンのダイキと
「またな!」って額からピッて指2本で挨拶したっぽい。
なんや。。。

5.13
休み。
お昼前に起床。
お昼ごはんは作るの面倒くさいので焼き鮭とアジフライを買ってきましました。
でボーっとしてから夕方にスーパーへ。
母の日なのでウチでは恒例化した母親の好きな食べ物詰め合わせを買い、渡しました。

のんびりしながら先週末の#sofakingを聴いたり。
色々。

Childish Gambinoの「This Is America」

に 他の曲を入れるのが流行っているときいて
けやき坂46の「イマニミテイロ」

合わせました。

weekend movie






●今日のDIG
playboi carti
[Die Lit]




ねえ、前に出したてのが1stじゃなかったの?
(アレはmixtapeだそうです)
まあいいけどコレが待望の1stだそうです!
大雨の高知なので篭ってコレを聴いてましたがほどよくカッコいいという
説明力の無いコメントですが後半に
先行として出た曲もいいけど「RIP FREDO」って曲がft.young nudyとのあって
あっ!ってなった。


っというわけでこの時期の大雨はもう実質、梅雨入りのようなもので
ここからどんどんと湿度が上がり暑くなります、、、、、
夏の始まりです。

おやすみなさい。

私は「けやかけ」〜「がな推し」見ますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿