2018年5月25日金曜日

リンゴのうな丼味の水

おはようございます。





今週末です。


5.23
仕事。
仕事中に思いついた。

suiken
[ALKMAN]

GAS BOYS
[ママチャリ]


Merry Delo
[scooter]


Tiji-Jojo&YellowPato
[super car]


KOHH
[飛行機]


PUNPEE
[宇宙に行く]
https://open.spotify.com/track/4v4918lhEtnQJze0cpmQeu
の流れ、誰かやってほしい。。。

帰宅したら。。。。
前回も購入した @takutaro5 さんのポストカードの新しいヤツ届いた!

今回は最近の中でダントツで好きな未来の東京を描いたヤツと

インスタグラムの話もポストカードになってて最高です。

わーい!

そして久しぶりにガチャガチャしました。


暗闇で光ります💀✨

すぐ剥がせるから目玉増やしました!

5.24
仕事。
帰宅したら
ポケモン世代じゃないし使い用途が無いですが
デザインがかわいいポケモンのプラタンブラーが届きました!

毎日何か届いてるな。。。。

●今日のDIG
Four Color Zack
[143 5 YEAR PARTY]

上記のMuniさんのpostでしったHIPHOPのLiveMix
あんまりLiveMix聞かないしcloudの声も聴こえてワクワク感あって最高です。
途中でCarl ThomasのI Wish

が流れて懐かしかった。
20年位前のDaddy'sHouseの朝方の定番曲だった。

CE$
[MIX2018 #5]

CE$さんの新しいMIXがでました。
国内外ここ最近の曲をCE$さんならでは選曲でのmixです。
めちゃくちゃ気持ちいい。
ちなみに前回のmix



っというわけで日に日に気温が暑くなる高知県ですがまだ5月。。。。
もっと暑くなるのか〜って感じでクールに過しましょう・・・・
なにがクールジャパンじゃコリャァ!

おやすみ



0 件のコメント:

コメントを投稿