2018年4月11日水曜日

どういーと

おはようございます。









4.11や。

4.9
仕事。
帰宅したら。。。。。
pink salasalaさんがやってきた!
これで多分あと1匹のレギュラーメンバーで通販で買えるメンバーは揃うはず。 
1年待ったpink salasalaが来てくれてよかった。

4.10
仕事。
帰宅してamazonで「アタ粉」買った。
アタ粉とはチャパティの素の粉です。
家でチャパティ作ろうと思って。。。。。

「クスム本格インド家庭料理」さんでもだしてる右上のヤツです。
楽しみです。


●今日のDIG
PUNPEE
[playlist:夏の夢のつづき]

PUNPEEさんによるplaylistが出ていました。
わー!PUNちゃんのplaylist、いきなり「あの夏、いちばん静かな海。」の曲からやん。
最高。
ゆらの「おはようまだやろう」はほんと、名曲ですね。
俺もplaylist作りたい。

Diplo
[Color Blind (feat. Lil Xan)]

名盤[California]から何かとお騒がせなLil Xanさんをftしたあの曲がMVに。
Lil Xanさんには頑張ってほしい。

こんな感じらしくラッキー!
楽しみです。



昔、知り合ったシンガーの方にこの曲が好き過ぎると熱弁してたらそのシンガーの方がemikoさん本人だった事ある。だいぶ恥ずかしかったけどemikoさんもビックリしてた。
おやすみなさい。











0 件のコメント:

コメントを投稿