2018年4月18日水曜日

サドデッドデイ

おはようございます。





来週末4.28(sat)は#MPKOCHIですよ!


4.16
仕事。
帰宅して今夜もチャパティ作り。
がしかし!
ダメダメなものになった。。。。。。
悔しくて作り直した!
過去(15分前の自分)の私を睨みつけながら再チャレンジ。
すると。。。。。
やったー!
過去最高傑作のチャパティが焼けた!
味・見た目・食感全てが最高傑作になった。
自画自賛で申し訳ないですがこの6日間で試行錯誤してましたがようやく納得の出来る味のチャパティが焼けました!
まだまだ精進します!

夜(25:30~)から「keyabingo4」が始まりましたので見る。

4.17
仕事。
帰宅したら

欅坂による
全国ストアル会の券が10枚届いた。
とりあえず10枚。
多分足りない。
GWの大阪インテックス、乾杯しましょう。

そして今夜もチャパティ。

準備OK

いい感じに膨れてた。


良いチャパティ焼けました。
生地と水の分量、だいたい分かってきた。
美味しかったです。





●今日のDIG
outland_records
[Private Yacht Rock Fun Club Vol.1]

TL拾いですがA.O.Rのmixです。
初っ端から気持ちのよいスティールパンの音色なのに
涼し気な都会の心地よい風的な雰囲気で最高です。

っということで日々、何をやっているのかよくわかりませんが頑張らない程度に行きましょう。

おやすみなさい。













0 件のコメント:

コメントを投稿