2018年4月16日月曜日

いわぶ

おはようございます。


マジびびった。



4.13
仕事。
帰宅して作業。
夜はPUNちゃんの「sofakingfriday」を聴きながら
今日で3日目となるチャパティ作り。
#sofakingはトーク中のBGMも良い。
今日はOthaFish

とかかかってた。
#sofaking終わった後のobkrさんの番組[music hub]も聞いてたけど
その1曲目にかかった曲、めっちゃよかった。

なんかPurityRingを初めて聞いた時の印象に似てる。
昨夜、フカフカのチャパティ出来たから生地厚めで焼いたけど
厚めが良いわけでもないと気づいた。
日々精進だ。

4.14
仕事。
帰宅。
色々細かいこと進める。
明日の昼食の準備をする。
今日のチャパティ。
4日目にしてやっとチャパティらしい焼き方になった。
でもまだ形が悪い。
がんばろう。
味はまあまあ。

4.15
休み。
お昼はカレーではなく久しぶりに唐揚を作りました。
あとガーリックライス。
デザートにところてん。
あと恒例のコーチェラもpost maloneさんだけ見ました。
あと#minnatanosikuyarouyaとポプテピピックのWネームお面作った。。。。


weekend movie


●今日のDIG
SICK BL
[ADVANCE PAYMENT" TRAILER]
Mixed by DJ CRONOSFADER


大阪の心のオアシス「ebbtide records」の5周年記念の
SICK BLさん制作のBEATTAPE
即購入。
限定150枚。
http://ebbtide-records.com/?pid=130169794

Hysteria
[CORPSE]
カズマさんのnew mixが出た!
ここ数日の湿度もある春先にお出かけの時の徒歩、車、電車などの中でイヤフォンで一人で聴くのをオススメするこのmix
最近、私の知らない曲(オレが置いてけぼりのおっさん)だらけでビックリします。

Vybz Kartel
[X (All Of Your Exes)]

TLで拾った今年初頭の曲ですが
このオーディオの動画のVybz Kartel、
リリックを早打ちして女性に送ってるって事で余計に好きになった。
ラヴソング。

文園太郎
[Youtubeで「始める」って検索すると素人Youtuberがアップした始めます宣言動画が沢山みれるよ(文園太郎MIX Vol.14)]
パ娘。の文園太郎さんのnew mixが出てた。
まだ途中までしか聴けてないけど多分、夏っぽいと思う。

っというわけで

がな推し見るんで先に寝て下さい〜
おやすみなさい。




1 件のコメント: