2018年3月7日水曜日

トレンド

おはようございます。













コレは乃木坂46さんの5th yearのライブのDVDジャケですが
カッコよすぎますね。。。。
個人的にも乃木坂さんの「命は美しい」のジャケ

が本当に大好きで
ほとんどそのジャケで何故か逃げてた坂道にもドップリとハマったもので。。。






3.5
仕事。
帰宅。

汁さんのtweetで知ったRozz Dyliamsの赤ちゃん人形ほしい。
息子として大事に育てたい。。。

3.6
仕事。
帰宅したら

欅坂46の5thシングル(個握券付き)が届きました。
漢字欅、ひらがなけやき1期、ひらがなけやき2期の推しメン3名
石森虹花 x 6枚
高本彩花 x 5枚
松田好花 x 3枚
です。
ちなみに全握は5月GWに大阪であります。


●今日のDIG
B-FRESH
[Earth Mother(未発表曲)1989LIVE]

うわあああああああ!
B-FRESHさんの未発表曲のライブ映像出たああ!!!!
タイトルの[Earth Mother]でピンと来たけど 途中のリリックに「mother」で使ってるリリックがある!

SADE
[Flower of the Universe]

SADEが7年ぶりに新曲出したぞ〜!
しかも音はNO I.Dなんですけどおおおお!
さすがのSADEさん。。。。
これはお祝いや。。。。

yuigot
[tofubeats-ふめつのこころ(yuigot Remix)]

公式のremixも最高なわけですがbootもまた流石なremixが出てきています。
冒頭からその手があったか〜!って感じでしたが後半、それで終わらなかった。
からの〜

GABBAのremixや
Le Makeup
[tofubeats - ふめつのこころ (Le Makeup remix)]

こういうのも。

Punpee
[Boiler Room Tokyo DJ Set]

昨年11月のBoilerroom tokyoのPunちゃんのplay
話には聞いてましたが冒頭が刃頭さんのBallで始まります!
後半の045のアレのjukedしてるの泣いちゃう。。。
確か、この映像には無いけどwアンコでミチヨシ君出てきて「夢のつづき」やったはず。

MIYACHI
[WAKARIMASEN]

昨年、一時帰国してたMIYACHIさんのnew mv出てた。

っというわけで急に暖かくなった高知県。
もう桜が今日、咲いているのを見ました。
もうそんな時期か。

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿