2018年3月21日水曜日

山崎合成

おはようございます。






3.24(sat)
【MASTERPIECE】
at. LoveJamaican 23:00~
ADM:2,000yen

GUEST
RENE MARS
DJ TIGU
DISRY

-DJ-
KEI PEKO CULAUTI JOH
-MC-
SIMOIKY DILLY DALLY 2-GG LONG BARREL
-DANCE-
siesta


3.19
仕事
帰宅して音楽を聴く。
everyday everynightや。

3.20
仕事。
最近、早寝したい気持ちがあるので普段、平日に飲まないビールを飲んだ。

TLで出回ってたカートコバーンと2pacの2ショットは合成です。


●今日のDIG
Migos
[Walk It Talk It ft. Drake]

ワケラカタケ
こういうSoulTrain風なMVは過去にもいくつかありましたが
まさかmigosがヤるとは。
なんかmigosは世間の時流と違うところでヤる感じの理解はしてましたがまさかのこういう古めかしい技法でやるので時代の時系列をごちゃつかせてまたいいな。。。。っておもいま、、、、、、
ってDrakeがノリノリで登場でお茶吹いた。

KID FRESINO
[Coincidence]

KID FRESINOさんのNEW MVが出てました。
7インチでリリースしてるんですね。知らなかった。
先日もバンドセットでのライブをやってましたがこの曲もバンドでやってますね。
スティールパンがとても気持ちいいですね。


早寝します。

おやすみなさい。









0 件のコメント:

コメントを投稿