2018年3月16日金曜日

意外と咲いてた うれしい 咲いてる方が

おはようございます。




3.14
久しぶりの仕事。
結構疲れて帰宅してLover'sRockなんか聴きながら作業してた。
そして24時前に横になった。
寝たのは結構後だったけど。

3.15
早寝のおかげで気持ちよく寝れた。
仕事。
帰宅したら
minnatanosikuyarouya soxが届いた。
なんとなく作ってみただけなのでnot for saleです。



●今日のDIG
HomePod — Welcome Home
by Spike Jonze — Apple

やば。感動した。Dirスパイクジョンズ。主演FKAtwigs
疲れた現実から音楽で逃避行の具現化
そしてHomePodほしい。

cero 4th Album「POLY LIFE MULTI SOUL」
【Official Teaser】

ceroさんは凄い好き!ってわけでもなく全く嫌いでもないという位置にいて
つまりそうそう聞く事も無さそうな位置に私のitunesではおりましたが
ちょっと期待というかまた「食わず嫌い」が出てたんだなあって思った。

Boombox Cartel
[Whisper (feat. Nevve)]


Boombox Cartel、ありそうでなかった未開の構造でやってんな。
最高じゃないか。

Dj Spinna
[Sade Mix]


sampling loveさんのpostで知りましたがそういえばあったなあって感じで聞いてもなかったmixだったが聞いてみたらいきなりアレから始まり最高だった。
これもまた、これからの季節に丁度良い
心に余裕のある夜にドライブしながら聞きたいmixである。
ちなみにDL LINKもあり。

さて、今週末は高知市のワルンカフェで

水野仁輔さん、シャンカールノグチさんが高知にいらっしゃって2日間イベントです。
土曜は予約制でもう速攻なくなってますが私は2部に参加します。
日曜日も参加します。
参加される方、楽しみましょう!

おやすみなさい





0 件のコメント:

コメントを投稿