2018年3月12日月曜日

浮ついてないか?

おはようございます。







3.9
仕事。
帰宅して色々作業。
BGMは昨夜配信の

そういえば昨夜に
を予約購入した。
そして支払いも済ませた。
夜は

こち星を久しぶりに聴いた。
パーソナリティがてちからねるちゃんになった。
別録のてちの話が一個上のエリアに行った感あった。

3.10
仕事。
帰宅したら。。。。

復刻したreebokのBeatnikが届いた!
当時、買いたかったけど
「レコード>服・スニーカー」
だったのでこのタイミングでおっさんパワーで買いました。
22:00から

虹花さんがSRやってたから見てた。
最後の10分位が、明日が3.11ということで7年前の話とかしてました。
当時、虹花さんは13歳だったそうな。
そうか、それで今日、SRやったんか。。。
石森虹花BLOG

3.11
7年前の朝にこのMV

出てぶち上がって午後に菜の花が咲いてる川べり散歩しながらヤンゲルのmixtape聴いてて帰宅してたら震災起きた。



仕事。
お昼前に普通に仕事してたら右胸部に圧迫される痛み。
立っていれず少し休憩。
検温したら37.5
私は平均体温が35.5~36.0辺りと低め。
日曜で午前中にほとんど仕事終わらせてたので有給も溜まっているので
半休で帰る。
食欲も無く帰宅して寝る。



weekend movie


●今日のDIG
BAD HOP
[2018 feat. Vingo & Benjazzy]
大好きな二人だ!
っていうかこのbenjazzy、ギラギラしてて最高。

Lick-G
[Bones]

コツコツと一人(?)で作品をSCとyoutubeにUPしてる最近のリックジー。
めっちゃ元気になれる。(曲は元気じゃない)

Demon seto
[ニートtokyo:きっかけ]

瀬人さんのニートtokyoの1本目でた!
っていうかめっちゃわかる。。。。

っということで土日も仕事で特に何もない週末でした。




おやすみなさい















0 件のコメント:

コメントを投稿