2018年2月9日金曜日

フラストレーションンン

おはようございます。










2.7
仕事。
帰宅して作業。
okadada
[ENTER THE BOLLYWOOD]

(JET SET RECORDS特典)
を聴く。

2.8
仕事。
午後に欅坂46の6thシングルの個握受付の一次が始まったので
推しメン3名に計13枚投げた。多分、全部当選は無いと思われる。
帰宅して
Demon Seto
[Savage demon frustration]

を速攻DL
聴きながら作業。
ftしてるメンバーも物凄すぎた。。。

●今日のDIG
Demon Seto
[Savage demon frustration]







遂にリリースされた。
説明不要
耳で何度も咀嚼し噛み砕き染み込ませたい。

okadada
[ENTER THE BOLLYWOOD]

(JET SET RECORDS特典)
インドは好きだが音楽は詳しく無かったのでいい勉強に。
インドの映画産業の凄さを学んでいこう。
っていうかそういう以前に楽しいミックス。

MONDO GROSSO
[偽りのシンパシー]
先日、DL解禁の日付になってすぐDLしました。
Voはアイナ・ジ・エンドさん(BiSH)です。
モンドグロッソさんは
位しか知らなかったけど大沢さんの曲はずっとカッコいい。

DJ SPINBAD
[Spinbad's 2000s Megamix (2018)]

DJ SPINBADの00年代のmegamixが出てた。
見ろいろ面倒くさい現代から完全に逃避行できるのでおすすめ。

Smokepurpp
[Fingers Blue ft. Travis Scott]
フィンガーズブルー、アルバムの中でも一番聴いたと思う曲なのでMVやったー!
この曲、パアプももちろん最高ですがスコスコさん、落ち着いたフロウがクッソかっこいいんですよね。
アホなタイトルやけど。

Kap G
[Marvelous Day ft. Lil Uzi Vert & Gunna]
Kap Gさん、そんな詳しく知りませんがラップの感じはイメージ的にヨッティみたいなイメージで聴いてます。
ftされてるガナがいい感じですね。
全然好きです。

っというわけで明日は休みです。
サザンスタイルさん行ってケララセットとドーサ食べようと思ってたけど
明日、定休日だった。。。。
う〜ん。どうしよう。
北インド食べるかな。。。
まだ未定。

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿