2018年2月7日水曜日

王子玉

おはようございます。






2.5
休み。
お昼前に起きて食事して昼からのんびりと作業。
BGMはもう
clams casino
[32 Levels]


コレだけで充分なのかもしれない。

本当はカメラ持って外に撮影しに行こうと思っていたが
妙に気分が乗らず
気分が乗らなければ写真撮りに行ってもいい写真が撮れないと思い、
結局、こもってた。

夜は作業してから今日放送してた
「youは何しに日本へ」
を観た。
半年前にあった大貫妙子youがライブを見に再来日の回。
ライブの一週間前に来日してレコードディグするのもいい感じだし
SNSで知り合ったシティポップのアーティストとディグや
偶然渋谷でSDPのANIさんに遭遇したり

(この写真は3年位前に私とANIさんで撮った写真)
も良かったし、ご本人に会えたりとかこのスティーブって方は
本当にいい運を持っている人で羨ましかった。
山下達郎さんや大滝詠一さんなども購入されてましたね。
あと、その前にあった大阪でお好み焼きを食べに来る夫婦youも最高でしたね。


2.6
仕事。
帰りに地元のスーパーへ
そこでまた発見した!

1年くらい前にも同じ話しましたが
「家の近所のスーパーに まるふく農園さんから卸している カレーリーフが売っている!」
しかも少し乾燥されていますがほぼ半生なカレーリーフ。
しかもこの安さ。
るふく農園さんに行けば生のカレーリーフも買えるという事も日本的にも凄い話ですが、じ、も、と、の! スーパーで売っているんでぇぃす!
たまにしか入荷してないですが有れば毎回買ってます。
ウキウキで帰宅して作業。


●今日のDIG
MIGMA SHELTER
[Mo'Strain (Dubscribe Remix)]


(LINK先にFREE DL LINK有り)
前にtweetを貼ってたアイドルグループの曲のDubscribeさんによる公式の
DUBSTEPのremixがFREE DLになりました。
グループ自体、このremix知るまで知りませんでしたけど
このロゴ感とか運営側が同世代なんだろうなとか思ったり
まあ、突起する点はアイドルの曲に非公式でDUBSTEPのremixがSCなどで見かける時期があったようなあの頃のような攻めているremix曲を公式で出しているのが好感です。
過去、多数のアイドルの曲のremixが存在していますが公式で好きなのはダントツで

ですね。コレ、公式ですよ。8年前。

Justin Timberlake
[Man of the Woods]

ジャスティン ティンバーレイクってこんな顔だったのか。。。。
ってくらい全くの無知識でしたがYOWが新曲を教えてくれて聞きました。
不穏なBEATばかり聴いてた最近の曲と違っていいですね。
あと余談ですがTLで
「ジャスティン ティンバーレイク」という名前には
ティンティン(チンチン)という言葉が埋もれているから女性に人気なんだ!
みたいな事があった。おもしろい。


っというわけで普通に生きている平日です。
高知も高知なりに寒いです。

おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿