2018年2月5日月曜日

アンダーグラウンドポップス

おはようございます。









組体操。

スヤスヤ寝てたのに割り込みで寝場所に入られてしまい

生きていく意味を考えている我が家の猫。

2.2
仕事。
昼休みに
上記にもある徳島で起こった「松岡伸也ちゃん事件」の話をみて興奮した。
徳島県警に連絡が沢山きて
(伸也ちゃんのお父さんが徳島出身で似ているという電話)
徳島県警はDND鑑定することになったという。
もし、これで伸也ちゃん本人だったら大変なことだ。
日本の未解決事件の中でもあの数秒で消え、後日に謎の電話、
そして尾びれ付きまくりであろうが
目撃情報なども数件あった事件だけに。

帰りに楽しみにしてたブルータスを買おうとTSUTAYAに行ったら無くて
売ってそうなコンビニ3件回ったけど無かった。
まだ高知には入荷していないようだ。
チクショウチクショウチクショウ

夜になりDNA鑑定が見送りになったと知った。
他の有力情報が来たっぽい。
まあ、和田龍人(仮名)さんの身元が分かればいいのですが。

2.3
仕事。
分かってはいたけど土曜日なのでTSUTAYAやその他、コンビニに行っても
今日もBRUTUSは売ってなかったので週明けまで待つのは嫌なので
エイメゾンプライムのお急ぎ便でBRUTUSを注文しました。
(日曜到着予定)

2.4
仕事。
土日労働の自分へのご褒美として
地元のTSUTAYAでは週明けの明日に入荷のBRUTUSを
昨日深夜にエイメゾーンプライムにてお急ぎ便で注文し帰宅したら届いてた。

まだ全く読めてないけど明日は休みだからじっくり読んでじっくり曲を聴く。
サンソンももう25年やってるんですね。
最近、全く聴いてなかったですが昔は選曲をメモしてました。

しかし、年々、山下大先生とお顔が似てきた(ありがとうございます)
竹内まりやさん似の女性お待ちしてます(そういう事じゃない)
今日放送された本編はご自身の曲で「棚からひとつかみ」でしたね。

日付変わったら「けやかけ」みます。
6thのポジ発表です。

で、金土日と仕事だった為、特に動画もしょぼくれたものです。。。。
weekend movie



●今日のDIG
Gunna
[Drip Season3]




ブルー、イエローときて今回の3作目はグリーン。

$UICIDEBOY$
[FUCKALLOFYOU2K18]


だいぶカッコいい。

Smokepurpp
[Geek A Lot]


stream

で聴いてたやつがMV出た!
これってDaedstar2から?

Lick-G
[Twin Peaks]
[TURN OFF, TAKE OFF]

ヤバ。曲とMVの出すペース凄い。
っていうかもう洋楽感覚で聴いてるけどもう面白い所に来てると思う。
あとリクジさん、わかかれしき日のジョニーロットンに似てる。


っというわけで早くも2月。
明日は休みですがヤることがいくつかあるので家に篭ります。

おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿