2018年2月12日月曜日

もんがもんが

おはようございます。








2.9
休み
起きてすぐ出かける。
朝倉の「ターメリック」へ

今日のカレー久しぶりに朝倉の「ターメリック」さんで
チキンカレー(大盛)
前よりチキンがゴツくなってる!
チキンカレーがこの店で1番辛さもあるのですが今日はまた辛く感じるから私は疲れてたのかな。
定期的に食べたくなる。

帰宅してカメラ持って散歩。

人口山



ビサイド・ハイウェイ
特にいい写真が撮れなかった。
帰宅。
夕焼けを感じるシロ子さん
覗き込むシロ子さん
無。シロ子ちゃん。

夕方、昨日投げた欅坂46の6thシングルの個握の結果が出た。
虹花 4/4
彩花 4/4
好花 3/3
まさかの全当!!!!
またもう少し積むかな。。。。
ちなみに京都個握は6月末です。。。。

夜はまた作業。

一段落してまた作業。
今月2018.2.24(sat)
 #MPKOCHI 
at. Love Jamaican (高知市) 
23:00~open
DJ: @DJ__PEKO @djculauti1022 @k_o_cDJxxJyow
men:1,000yen 
women:FREE

夜に欅坂46の6thシングルが解禁された。
タイトルは「ガラスを割れ!」
画像はイメージだ。
Go, go, go, go go, go, go, shawty......

そして虹花さんが出るので「こち星」を久しぶりに聴いた。
特に特記する事はないな。いつも通りの聞き流しだ。

2.10
仕事。
帰宅前にコンビニで上記の個握の支払いしてきた。
帰宅して作業。一段落ついたのでお出かけ。
今夜はマイメンDJクラウチのパーティ
「ハイテラ」へ。
何気にいつも行きたかったけど行けなかったので初。
到着してみんなと挨拶。
のんびりした。
車で来てたのでノンアルだった。
で朝に終了してBEATに向かう。

こちらでもまた久しぶりなみんなと話す。
でお次はこちらも何気に初のHIZZLEへ。
で30:00になって帰る事に。
いつもシャキっとしてるクラウチも潰れてた。
で帰りにおにぎり買って帰宅。


2.11
朝に寝て午後に起きる。

特に何もなし。
新譜を聴きまくる。

weekend movie


●今日のDIG
2 Chainz
[The Play Don’t Care Who Makes It EP]


4曲入りのEP出ました!
まだちゃんと聴いてない。。。

S-Type
[Tump]


いきなり出してFREE DL
S-Typeさん、久しぶりに聴いた。

Mr.PUG
[DOPE or NOPE]



ココからFREE DL
monjuのMrPugさんがFREEでEPをリリース。
BEATもEL moncherieさん、ENDRUNさん、GQさん。
まだちゃんと聴けてないから明日のお出かけに聴こう
(iPhoneに同期必須)

Itaq
[A Long Dream]




ItaqさんもFREEで出してました!
こちらもまだちゃんと聴けてないから明日のお出かけに聴こう
(iPhoneに同期必須)

tofubeats feat.minchanbaby
[バレンタイン・キッス(地獄のバレンタイン・キッスMIX)]

タマフルのヴァレンタイン企画でのexclusiveでtofubeatsさんがminchanbabyさんをftで
曲を作ってました。



Famous Dex
[Lucky]

大好きなフェデクス!
MVがまたノイジーな処理ので「え〜もういいよお」って思ったけど
そのノイズも結構繊細で、
しかも冒頭と合間にちょっとだけでMVとしても最高だった。

明日も休みで昼は久しぶりにスリランカ・インド帰りの「錆と煤」さんに予約入れているので楽しみです。

2.10はJ Dillaの命日でした。
来月、J Dillaの弟、Illa Jも数年ぶりの来日だ。

けやかけ観ます。











0 件のコメント:

コメントを投稿