2018年2月19日月曜日

死ねない理由ただ探してるだけ

おはようございます。





2.16
仕事。
夜に欅坂46の5th個握の二次の結果出た。
3/5当選。
作業。

2.17
休み。
早めに起きて真っ先に
3.17にワルンカフェで開催される
水野仁輔さんとシャンカール野口さんがゲストのカレーイベントの予約を電話した。
17日の一回目はもう既に予約で満席で
2回目の回を予約した。
名前言ってたら「あっ!ヒーロンさんですか!?」と!!!!!
何で知ってるのかうまく聞き取れなかったけどビックリ。
まだその日の職場の休みの届けを出してなかったけどすぐに取ろう。。。。
(間に合うかな)

一安心して父親が作った

塩焼きそばを食べた。
そうこうしてると

ダンボールをゲットしてショップ経営を始めたハイーロちゃんさん。
何屋さんかわかりませんが今は内壁をガリガリして内装工事しています。

興味のないシロ子ちゃんさん
あれ?ハイーロちゃんも飽きたかな?

で、出かける。

年に1回くらい、 急に食べたくなるケンタのフラチン。
調べたらちょうど2年前の今週振りっぽい。
ちなみに店内BGMでmigosのモータースポーツ

が流れてたけど
お客さん、誰も踊ってないかった。
俺はガンガンと首を振ってた。
そう、鶏のようにね。

実はイオンでソフトクリームを食べたかったけど
楽しそうな親子連れがワイワイしてる中、
オレみたいなクソ野朗が混ざったら
みんな嫌な気分になるんじゃないかなって思って
駐車場へ続く階段で泣き崩れた。
コレが買ってきたもの。
ILE DE FRANCEのスライスチーズ
コレ、めっちゃ美味しいから見つけたら買ってみたらいいと思います。
高知でバスマティライスは売ってなくて家のバスマティももう無くなったので
ジャスミンライス買ってきた。
チョコのお菓子は母親が好きらしく買ってきた。

帰りに欅坂個握2次の支払いも済ませた。

2.18
仕事。
帰りに深夜の「けやかけ」用のお菓子を選んでたら。。。
TLで見たすしざんまいの社長ジャケのお菓子あったから
うに、そんなに好きじゃないけどジャケ買いした。
ふめつのこころはすしざんまい

ちなみに「肉ざんまい」もあるようですね。

あと文旦食べた。最高。

あとprimeで「電影少女2018」の7話見れるので
上記にもある「ふめつのこころ」の西野七瀬さんver見た。
死ぬかと思った。
初めてprimeに入ってて良かったと思った。

weekend movie

「けやかけ」見て寝ます。

●今日のDIG
DJ D-STREAM a.k.a. TRILL
[Cassius Zay]


ZaytovenとCassius Jayのビート縛り!
ゼイさんのbeatの曲でも結構知らない曲がいっぱいまだまだあるなああああああ!

Onra
[Nobody Has To Know]
Onraのnewが凄く気持ちいい。
ここ数ヶ月、疲労時(everyday)に逃避行する音楽としても最高。

Febb
[作りたい音楽]


ニートtokyoのヤツ、お蔵入りかな?って思ったら出てた。










っという事で
1:45~4年前に岡山で見たFlashBacksの映像あります。。。。

色々あるのが人生。
オレの死因は何かな。。。気にしてらんないな。

somaさん(@__j_j_j__)がシェアした投稿 -

おやすみなさい。











0 件のコメント:

コメントを投稿