2018年2月16日金曜日

スタイリーなバウンスだろ?

おはようございます。




吉野家コピペ、この間も懐かしく見てたから面白かった。





2.14
仕事。
ずっとコソコソ私の後ろをつけてくる女子が沢山。
別にバレンタインの日わざわざそんな事しなくてもいいのに。
もう仕事どころじゃなかったな。
まあ、オレは貰っちゃう方の人だけどみんなこの1個1個のチョコ、
昨夜に寝ないで一生懸命作ってくれたなんて思うと申し訳ないぜ。
まあ、ありがとよ。ちゃんとお返しするよ。。。。love.
-----
以上、妄想。

2.15
仕事。
月末にまた楽しみ増えた。
あと欅坂5thの個握、2次、推しメン3人にまた少し積んだ。
あとカニエのインスタがカップル写真アカウントっぽくなった。
帰宅したら到着してた!

大阪から仕入れました!
油かす!!!!
週末に使ってみます。
そして新譜チェックしてたら。。。。




febbさんが亡くなったと。
死因とかまだ今の時点ではわからないけどショックは大きい。
数年前に岡山でのFla$hBack$のライブ見た時の1枚。
お気に入りの写真です。
ニートTOKYOに出演してまだ公開されてないのも気になる。

いや、ソレ以上に悲しすぎる。

KNZZさん(@notoriousknzz)がシェアした投稿 -



●今日のDIG
tofubeats
[ふめつのこころ]



ドラマ「電影少女」のテーマソング、やっとリリースされた。
ドラマ自体は1話だけプライムで見たっきり見てないですがエンディングのこの曲が流れるシーン、最高でした。
劇中の曲もtofuさん回りの方で演られてて最高です。

Frank Ocean
[Moon River]

バレンタインサプライズかな?
Frank OceanがAndy Williamsの名曲をカバー!
最高すぎないか!!!

欅坂46
[ガラスを割れ!]


6thのリード曲「ガラスを割れ!」のMVが出ました。
期間限定Full(3.7のCD発売後にshortverになる)
つまりカップリングの曲のMVももうじき出そうである。
しかし、推しメンさんが全然見当たらない。
早く全握(5月)個握(6月)にならないかな。。。。

FADER MIX
[DJ OSH KOSH]


何年か前もTWO-9のDJ OSH KOSHさんのmixを聴いてた。
それ以来全くチェックしてなかったけどさっきまた新たにmix出てたので今、まだ途中ですが聴いていますが
ゆっくり聞けそうなmixでした。

っというわけでド平日ですがそれなりに楽しみな事を考えながら生きていきましょう。
それしかない。


おやすみなさい














0 件のコメント:

コメントを投稿