2018年1月19日金曜日

野呂朝日

おはようございます。






yamよ。


2週間後の土曜夜は #MPKOCHI です。 
2018.1.27(sat) 23:00~open 
at. Love Jamaican 
DJ: @DJ_KEI @DJ__PEKO @djculauti1022 
2018年もよろしくお願いいたします。 
最高の音楽と美味しいお酒を楽しみ魔性。 
お待ちしております。

1.17
休み。
前日から仕込んでたカレーの準備。
シンプルな準備。

シンプルなスターター
いい感じのカリーになった所でブリかま投入。

ええ感じやろ?
完成。
今日のカレー
今が旬!「ブリかま フィッシュカレー」
・フィッシュカレー
・オクラピクルス
・生姜の醤油漬け
・ヨーグルト
――
昨夜、具材を買いにいったらいい感じの「ブリかま」があったので
ブリかまを具材に選びました。
じっくり煮込んだらブリも最後に煮崩れしましたが魚の旨味と
タマリンドの酸味にビシっとキメてくれる辛味がマッチしました。
やっぱフィッシュカレー最高やわ。
かまから身をこそぎ取る。最高。

そして散髪をブチかましてから昨日でた汁JとOBKRさんを聴きながら
ブラスト公論を読むというツイッタラーな生活をしました。。。
ちなみにそのOBKRさんが参加してた宇多田さんの「Fantôme」の「ともだち」を聴いてたらその次の曲「真夏の通り雨」
が流れて、雨の高知に最高だった。真夏の雨ではないけど暖かな部屋では汗ばむような湿度だった。
そして宇多田さんの
[あなた]
の畳み掛けるようなフロウ(言うの二回目)で天井が高く見えた。

1.18
仕事。
帰宅してのんびり。
金曜夜から出かけるので荷造り。

全国weed会券も準備OK!
パープルのいい感じでネチョネチョです。


●今日のDIG
小袋成彬 
[1stアルバム「分離派の夏」ティザー映像]
1.17 0:00からapple musicで先行で「Lonely One」が聴けるようになった。
宇多田さんのアルバムの名曲「ともだち」や環ROYさんの
に参加してた小袋成彬さん aka OBKR また変名でN.O.R.Kなどの活動している気になってた人だ。
なんだよ!その最高なフックアップ!
ブラスト公論的に「フックアップに次ぐフックアップ」だ。
説得力が違う。
アルバムタイトルもグッときますね。。。
そして宇多田さんの曲でも「ともだち」で参加してたってのがいいですよね。
(「ともだち」ちゃんと聴いてな人はもう一度ちゃんと聴いて欲しい。)
4.25発売だけどもうamazonで予約注文済ませました。

HYSTERiA
[Dude Cremation]
カズマさんのnew mixが出てた。
TLでこのジャケは見た記憶があったけど寝ぼけてて後で気付いた。

MONDO GROSSO
[偽りのシンパシー [Vocal : アイナ・ジ・エンド(BiSH)]]
BiSHのアイナ・ジ・エンドさんが参加したモンドグロッソさんの新曲、
良い。。。早く音源出ないかな。。。。

Gokou Kuyt
[Helacoptors (Remix)]

「いいとも」と共にもう見えなくなりつつあるTV世代のお笑いの人をリリックに。
なるほど。

Robb Banks Feat. Famous Dex
[ILYSM]

やっば!大好きな二人!
Dexのバース、超クセあっていいなあ。

Famous Dex
[Pick It Up feat. A$AP Rocky]

そんなDexの昨年、めっちゃ聴いた曲の一つのこの曲のMV出てた!
やっぱこの曲はカッコいい。

6IX9INE Feat. Fetty Wap & A Boogie
[KEKE]

6IX9INEはそんなに好きなRAPじゃないけど(疲れる)FettyとA Boogieがめっちゃいい。。。
6IX9INEの食わず嫌いをなおしたい。


今週末は2018年最初の遠征。
欅坂46 5thシングル全握@インテックス大阪です。
なので次回の更新は早くて来週火曜の夜の予定です。

おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿