2018年1月17日水曜日

デュクシシーン

おはようございます。







h-flo

1.15
仕事。
このキャルフォルニヤで起きた
歯医者さんの2Fに車が突っ込んだ事件の写真、
一瞬、migosが新しいmixtape出したのかな?って思った。
なのでmigosを足してみたら。。。。
結構、しっくり来た。。。

実際、migosの今度出すmixtapeのジャケは



夜、
生姜があったので
刻んで
醤油漬けにした。
醤油に漬けてから思ったけどコレ、辛くなるな。。。

1.16
ヒーロンの日
仕事。
終業まで精神的なバッドマインドがあったが
明日用の良いカレーの具材を買ってレシピ考えてたら
ポジティブになりバッドマインドが無くなった。

夜は明日のカレーの仕込み。

いい感じのデカめの乾燥唐辛子あった。

私の定番のオクラの酢漬け。
そして明日のメイン
ブリカマっす!
ブチかまっす!
スパイス
混ぜ混ぜ。

手で混ぜたので洗ってもスパイスのいい匂いでずっと嗅ぎながらBLOG書いてます。


●今日のDIG
JUICY J
[SHUTDAFUKUP]


汁Jさんと自殺少年団の合作、また来たぞ!
待ってた〜
まだしっかり聴けてないから明日休みだからゆっくりsmoke(タバコ)しながら聴こう。
楽しみ!

Maxo Kream
[Punken]


MAXOさんも出した!
こちらも明日、ゆっくり聴く!

MIGMA SHELTER
[Mo'Strain (Dubscribe Remix)]
一瞬、SCあるあるな非公式remixかと思ったら公式のDubscribe Remixでした。。。。
すっげ。

水曜日は休みです。
カレー作って散髪して
上記の音楽を聴きながらのんびりしたいです。
あと「ブラスト公論」を少しでも読み進めたい。

1.16はSADE Aduさんの誕生日。



おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿