2018年1月12日金曜日

マジ根

おはようございます。














1.10
早起き。
今日は年に1回の健康診断の為、いつもより早起き。
クリニックについて診断開始。
もう慣れたもので9:30には全て回ってあとは診察の話だけ。
でもそれ待ちが1時間位あった。
結果、まあ「デブ」なんでしょうけどドクターからの
「控えめに」位のものでした。

11:00に全て終わって帰りにお弁当買って帰宅。
満腹になったら早起きしてたので眠くなる。

そしてその帰りの途中、天王のサンプラザでレトルトでは比較的好みの

ジャワカレースパイシーブレンドレトルト
があったのでカレー食べたい時用に2つ購入。

そして自分に甘いので昼寝。

夜、amazon primeで
電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-
第一話を観た。

原作、世代的にピッタリなんですが観てなかったのですが面白かったです。
EDのtofubeatsさんの「ふめつのこころ」がとても良かったです。
ちなみに昼に別で買っておいた唐揚食堂さんの
「チーズ唐揚」と6Pチーズを唐揚一口食べて、6Pチーズを一口食べるという最高スタイルで食す。
完全に満腹。

1.11
仕事。
寒かった。
就業後、車で走っていたら高知もついに写真に映らない程度ですが雪がチラついてた。
帰宅してからは作業。
しかし、下記にもあるけどChuBEIさんのnew mixが出てて聴いてしまった為、
手が止まり作業はまあまあ進んでたのでここで中断。

●今日のDIG
ChuBEI
[UP NEXT Ⅱ]


待望のIIが出ました。
ListもSCに載ってます。
冒頭からいきなりアガるし何よりめちゃくちゃ非常に勉強になる。
今日、遂に初雪になった高知の冬の暑い部屋の中でもかっ飛ばす車中でも弾ませてもらいましょう!

KRUSH POSSE
[Chain Gang]

マジか!俺がずっと観たかった映像がUPされてた!
感動だ。。。。

こういう貴重な動画がまだまだ今の動画サイトにUPされていないの沢山あると思うので
映像持ってる方はドンドンUPしてほしいです。。。。
(他力本願)
ついでにB-FRESHの貴重な映像もまた貼ります。



っということで
不安だった健康診断も特に異常はなく(そんなことはない。デブ)一安心。

おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿