2018年1月10日水曜日

クンニする側される側

おはようございます。





1.8
仕事。
祝日出勤から帰宅したら(何度目かの)増補版の #ブラスト公論 が届いてた。 
2010にでたブラスト公論もあるけど行方不明(確実にあの開かずの部屋にある)だし買った。 
予想はしてたけどやはり分厚かった。 
今日は昼間からさっきまでNHK FMでもラップの番組あったし
(何年か前にも同じNHK FMで1回きりの似たラップの番組あったよね?) 
なにかとreminiscenceする事が多いですね。 
まあ、この10年位で聴きだした人には知らなくても良いだろうけどもやはり
KRS ONE先生の様にKNOWLEDGEを得て面白ろくなると思うから、
まだこんな分厚さだから読む気にならないけど楽しみだ。 
あと今週末のタマフルはこの公論クルーが出るそうですね。 
Don’t forget stak&numata....

で夕食食べ終わって21:00からBlockFMで久しぶりに
SUMMIT TIMESがやってるのでPC見てたらKOHHと宮本彩菜さんのクンニ動画出ててビックリ。
で21:00から
SUMMIT TIMESを聞き出す。
名盤「modern times」の説明な番組ですが今朝も出勤時に聞いてるくらいなんで最高。


ブラスト公論少し読み。

1.9
休み。

昼食を済ませて今日は久しぶりに元々使ってた自分の部屋を探索にいく。

■説明
私が10代の頃使ってた部屋で東京に行ってからまた帰郷してからそんなに使わなくなって
断捨離出来ず物だけ残されてしまい、そこから何も整理せずに「アノ頃」のままになっていて
数年に一度、思い出したかのように探索します。

よく部屋の片付けをしてて懐かしいモノを発見して懐かしさに浸り片付けが進まないヤツのもっと酷いヤツです。
量が沢山ありましたが自分の懐かしさのアーカイブとして一部残します。

 1:ポスター色々

(全てフレームにいれてカバーをしている美品)

2:TシャツやDJ KENSEIさんのサインなど色々

(SDPのキャラ、EZモック君がプリントされたお弁当箱もありました)

3:未開封のポスター

(恐らくブラックムービーやラッパーが出演した映画のポスター)

4:stillichimiyaのHP購入特典の手造りフィギュア

(奥はエビ中のロックリー時の雑誌の特典ポスター)

5:SDPの1995年にでたポスター2点とサマージャム95の短冊シングルの未開封プロモ盤)

6~10:supremeの非売品販促ポスター





(全て規格がバラバラだったですが全て即フレームに入れてカバーかけて美品。wuのヤツは確かポスターではなくデカいステッカーのはず)

11:NORIKIYOさんの名盤の2ndと田我流さんの1stの販促ポスター


12:DABOさんの[BABY MARIO WAORLD]の販促ポスター

13:GAGLEの[GET FRESH]の販促ポスター

(このFileから出た時のツアー、東北4県と私達 #MPKOCHI が呼んだ高知県という謎の組み方だった。)

14:私が好きなBURSTはこの号。

4冊持ってます。

15:その号の中身。

(baskさんや右下のQPさんのホールトレインは圧巻!)

16:なんとなく懐かしさあったCD

(Lion’s Rock、VA HEY YOUNG WORLD、さんピンCAMPサントラ、達磨さん、キミドリ、LL BROTHERS、RIP SLYME、ダンス甲子園サントラ、インペリアルJB’sのサントラ)

17なんとなく懐かしさあったCDや本

(東京ヒップホップガイド1996発行、SHING02 別冊緑黄色人種、さかいゆう、カーニバルCD、特典の裏stillichimiya、 ACOabsorute ego、22&gazzila FullSmoke、特典のstillichimiya矢作の小鉄、 LIBRO 三昧デモテープ、DJ KOCO mixcd vol.0、餃子大王)

他にも雑誌とか前に出したLOVELY MAGAZINEとかFRONT~BLASTを中心にHIPHOP関連の雑誌やサブカルものではQJやモンスーンやリラックスやもっと昔の雑誌もありましたが劣化もあり撮ってはないです。
あの頃のまま保存してある部屋なので数年に一回、
行ってみると懐かしさに浸れて楽しいです。
また行こうと思います。

夜はムシャクシャしてたのでamazonで
えなりかずき
[おいらに惚れちゃ怪我するぜ]

を購入しました。


●今日のDIG
XAVIER WULF FT SKEPTA
[Check I️t Out (remix)]

XAVIER WULFの曲にSKEPTAが加わったremixが出た!

EYEDRESS
[MANILA ICE]

EYEDRESSの昨年末でたalbumからmv
あのアルバム、年間ベストに入れてなかったけど結構聴いています。

今日、水曜日は年に1度の健康診断の日です。
昨年、肺に謎の影があり通院して結果、影が消えていって何の影かわからずだった結果がありますし、そしてこの1年はその1年前より不摂生な生活だったのでもっと何かありそうで心配です。

おやクンニ〜





2 件のコメント: