2017年12月8日金曜日

竹人間現る

おはようございます。








12.6
休み。
前夜、休み前の夜なのに早く寝てみようと2:00頃に就寝したけど起きたのはいつもより遅い正午辺り。
適当にご飯済ませて本読んだり懐かしい曲


聴いたり。
この頃のSMKAの無敵っぷり最高だった。

夜もダラっとした。
ここ数ヶ月、休日は基本、何もしない日が増えてきた。
コレは良くないなあ。

12.7
仕事。
特に思い出せない。
本当に今週は何かとやる気が出ない。
自分がいけない。
ただ、そういう時にいい音楽が聴こえる。
↓↓↓↓

●今日のDIG
SH BEATS
[Murder On The Back Stage]
aka 骨川スネアさんのFREE BEAT集でた。
FREE DLだし、コレもゆっくり休日に聴いて飛びたい。

DJ MAYAKU
[CUNT RAIN]


DJ MAYAKUさんのnew mixが出た!
ジャケとタイトルで「聴きたい!」って人と
「聴くしか無い!」の2つとも聴くという選択肢しか無い先入観の中でしっかりとした最高のmix
そして改めて感じるmixの妙技。
mayakuさんのpc内にある音源、凄いの理解できる。。。。
FREE DL
CUNT RAINってこれ、恵みの雨だな。

SMOKEPURPP
[BIH REMIX FT. YG ADDIE A$AP ANT]

プァァプの先月出てた曲にantが追加されたremix出てた。
プァァプは不穏な曲が多い中、何故か安心して聴ける。

AJISAI
[曇り空の月曜]

紫陽花さんのnew出てた!
初っ端の入りから最高で何よりもリリックが入りやすいんですよね。
紫陽花さんのリリック流れの良いスタイルはもっと聞かれるべきだと思いmassよ。
massよ。

Gokou Kuyt
[Iffy (Remix)]

Gokou KuytさんによるSiK-Kの

のremix最高。。。。

Young Cream(영크림)
[BANANA (Feat. Blino)]

詳しくは知りませんがこの癖のある畝るbeat
2年前にryanが少し

使ってたりして凄く気持ちいいんですよね。

っというわけでココ最近、特に楽しいことも悲しいことも特に無い日々でございます。

おやすみなさい。








0 件のコメント:

コメントを投稿