2017年12月6日水曜日

蜘蛛との友情

おはようございます。










12.4
仕事。
帰宅したら岡宗秀吾さんの
「煩悩ウォーク」届いてた!
2年前に岡山でのトークショウも面白かったのでまたやってほしいです。

で年末独特の欅坂46が今夜もTVに出るということでいつもつけないTVをつけて片耳を今日見つけた曲を聴きながら、片方はその有線大賞で高知県出身のけん玉さんこと三山ひろしさんの曲など聴きながら出番を待った。

ようやく欅坂もでて観終わった。

TLではあの夏を思い出すような「てち」の何とも言えない表情への感想が溢れていたがそう気にもせずに「ずみこ」が欠席で穴を埋めた「織田奈々」が面白かったから良い。という事で済ませた。

で「煩悩ウォーク」を読み始める。

3:00
読み終わる。
大変面白く私の「無し」にしてたような思い出も蘇らさせてもらいました。
私より少し上の世代だからこそぼんやり想える話でした。
多くは述べませんが2つの印象に残った文章
「ただの神戸の住宅街をアメリカの森の中に変えようと努力した」
「Kちゃん!今、必要なんはヘルメットやで!そんな柔らかい素材はあかん!」
人生で早く寝ようと思って寝れた事ないわ。
読み終えた後に振り向いたらこんな顔してた。。。。

12.5
仕事。
帰宅したら。。。。。

やたらかわいらしいニットキャップが届きました🎁
ニット素材で暖かいのでコレ被れば後は全裸でも大丈夫そうですね。



●今日のDIG
DJ D-STREAM & DJ ChuBEI
[MOIST SAUCE MIXTAPE -Christmas Edition-]


Lil Peep Memorial
PEEPさんの追悼式の映像。
ママもグランママもスピーチしてる。
もちろん悲しいのだけれども日本と違うな。雰囲気が。


水曜は休みです。

私の今の気持ちです。。。。
早めに寝ます。。
おやすみなさい。












0 件のコメント:

コメントを投稿