2017年12月4日月曜日

「卵の言いなりです。」

おはようございます。












2018.3.18~20にあの「水野仁輔」さんが高知に来るらしい!
詳細は不明だけど必ずいく。。。。


12.1
休み。
遅くまで起きてたのでお昼過ぎに起床。
ダラ〜っと過ごす。
夕方に散歩。
忠霊塔
夕暮れ。
落葉階段
落葉道

夜は職場の忘年会。

今年一番牛肉食べた。
抽選会でラウが当たったけど職場の人に交換してって言われて
枕とマッサージする棒と交換した。
無事に終わって帰りは歩いて帰る。
毎回、この時にiPhoneからiTunesをガンガンかけて歩いて帰ってます。
今回も色々ザッピングしながら帰りました。
3年前に同じことしてコケて骨折したので気をつけて無事にケガもなく帰宅でしました。
で、寝る前にAPPのアップデートしたら。。。。。

iPhoneが落ちる。。。。

15秒位で再起動かかる。。。。

全然わからずにPCで必死に解決策を試したが直らず。。。
とりあえず危なそうなのでバックアップだけとって寝る。

12.2
仕事。
相変わらずiPhoneは不調で使い物にならず。
帰宅して営業時間間に合うシフトバンクショップを探したらイオン高知のショップで遠いけどしかたなく向かう。
ショップで店員さんに事情を説明したら
「またその話か。。。。」

みたいな顔をされながら聞いた。。。。

どうやら全国的に昨晩のアプデで最新iOSでアプデした人はそうなったらしくニュースにも出てたみたい。
こちとら不具合でニュースすら見えなかったからわからなかった。

で解決策は。。。。
直ぐに落ちてしまいますが設定→通知で
全ての通知を切るとまず、落ちなくなります。
そのまま設定→一般からソフトウェアアップデートでiOS11.2に
アップデートすれば直ります。

そうか。。。。直った。。。。良かった。。。。

っでようやくネットみたら普通にyahoo!newsとかでも出てて直ってから知ったわ。。。。

で帰りにブッコフで
を買った。

で帰宅して色々と新譜チェック。
夜は早めに寝ようとしてたがバナナムーンGOLD聴いてたら寝れなくなって5時頃に寝たと思う。

12.3
仕事。
眠気による辛さはさほど無いが万年通じてやる気はない。
帰宅して作業。


weekend movie
土日も仕事だったので短いです。
もちろん、明日も明後日も仕事です。

●今日のDIG
sutari forest
[remisora]
sutari forest(demon seto & cold rose)のEPでたあああ!
なんだよ!この年末にクッソ最高な年末感ある詰め合わせ。。。。
外が寒い中でヒーターの効いた部屋で閉じこもって「寒さ」感じたい。。。

WATTER
[Waltz Feat.LOOTA ,仙人掌]


WATTERさんのアルバムから。
不穏だけどワクワクするようなBEATが詰まっているこのアルバムは12月の楽しみ。

yomeiriland
[Magnolia 〜おらが町の大事件〜]

嫁入りランドさんがPlayboi Cartiの「Magnolia」でjack!!!!!
DJじゃないけどこういうのかけたくなる、、、、、
FREE DL linkあり

GOLBY$OUND
[NothingChanges ft SESIMON DIAZ&ERA] Special Trailer

GOLBY$OUNDさんとERAさんが約5年振りに再びタッグを組んだ!
12.12にEPが出るらしい!
5年前の

5年前でも褪せない名曲だなコレも。今でも聴いてるし。

Chief Keef
[Dedication]


先行で出てた「Come On Now」もヨッティとで話題だったけどmixtape出てた!
今年初頭のmixtapeも良かったから年間ベストっぽかったけど新たなの出て最高過ぎた。

$UICIDEBOY$
[FACE IT]


ふふふふふ不穏過ぎる。。。。。
最高。浸かりまくってる。。。。

Pell
[chirpin']

何がビックリしたってPayDayがまだあったって事でそしてこの曲がめっちゃカッコイイってこと。

コレも。。。。
もう感覚的にはPayDayって感じもないけど相変わらず信用性が高いってこと。

土日も仕事で明日も明後日も仕事なんで私的には平日感覚ですが
これから唯一の楽しみの「けやかけ」観ます。

おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿