2017年12月15日金曜日

マサーシー

おはようございます。










来週末土曜は#MPKOCHIです。
2017年最後はメインタイムを2017年縛りでいきます。
美味しいお酒を片手に楽しみましょう。
女性はFREE ENTRANCE

12.13
仕事。
休日前夜だったので少しの贅沢として
スモークチーズと鮭とばとアーモンドチョコとスナック菓子とせんべいとカップヌードルを食べた。
TLで流れ着いたこの「めみ」画像。。。
こういうことか。。。
って行けなかった悲しさを紛らわしてた。
早く寝ようと思い寝ながら聴く4枚をチョイス。
最高で寝付き悪かった。

12.14
休み。
何を食べようか悩んだまま決まらず「まあ、お寿司か」と回転寿司のお店に。。。
何も考えずに好きなものやオススメされたものを
「それで!」と頼んでたら回転寿司で3,000円とか使ってた。。。
でPC屋行ったりしてから本屋へ。
スパイス名人宣言」という本を見つけた。
この表紙の目立たなさは凄いですが中を開いたらコレが私が浴してたような内容だった。
カレーうんぬんではないスパイスの話で「うんうん」と頷ける内容だった。
挿絵もかわいい。楽しいなあ。
そして帰宅して寒空の中、毛と散歩。
西日を浴びる毛
落ち葉で遊ぶ毛
木登りの毛
高みの見物
猫の監視。
BGMは間取り部の

で寒空の中、軽快だった。

夜は作業もダラダラしながらでおなか減ったので
クミンライス作りました。
良いケオリがして美味しかった。

この数日、ストレスからかネット通販をポチポチ押しまくった。
この週末〜週明けに色々届く。楽しみだ。

●今日のDIG
KOJOE
[Cross Color feat. Daichi Yamamoto]
名作「HERE」からMV2つめ!
この曲がMVっての嬉しい。
でも他の曲ももっとMVにしていただきたい曲がいっぱいある。。。
KOJOEさんのインタビュー見たらNY時代、奥さんが
Apani B FLYさん
だった事も驚いた。

tofubeats × smirnoff Special Remix
[WHAT YOU GOT]
スミノフからあの[WHAT YOU GOT]のremixが出てた!!!!
だいぶパーティー感とファンキーさが増しましたね。

V.A.
[ダチーチーチー ティーザー]
ティーザー見たら余計に欲しくなった。。。。


っというわけで久しぶりにでかけた休日でした。
それなりに良かったし、あと、ストレスからか通販をいくつもした。
週末に色々届きそう。

おやすみなさい。










0 件のコメント:

コメントを投稿