2017年12月13日水曜日

鼻たれ野郎のペニーワイズ

おはようございます。





一見、仲良く寝てるなぁって見えるけど実際は左のハイーロちゃんがスヤスヤ寝てたところに無理矢理に後から入り込んできたシロ男さん。

昨夜、PC越しに視線を感じたら完全に「早く寝ようやぁー」って顔で見てたヒゲさん。
ヒゲさんは私が寝室に向かうと毎夜、一緒に付いてきます。
そして私の耳元でゴロゴロ器官ならしまくります。


12.11
仕事。
帰宅して作業してた。

12.12
仕事。
帰宅して作業してた。
買ってきた「生姜のしそ漬け」が美味しかった。

●今日のDIG
Juicy J
[Rubba Band Business]
汁J兄さんのnewが出た!
とても不穏で期待してた感じより不穏でした。
メチョブミンなんですね。
自殺少年団のヤツより良かった。

とか思ってたら。。。。。
Young L
[The Vault]
ヤンゲルのnew mixtapeも出てたぞ!
まだちゃんと聴けてないけど久しぶりなんで楽しみ。
この間、[L-E-N]聴いてたんよね。

Kojoe
[BoSS RuN DeM -Remix- Feat.5lack, RUDEBWOY FACE ,kZm]
https://www.youtube.com/watch?v=zmbZh9pmk7M
埋め込みできなかったのでLINKで。。。。
まさかのBoSS RuN DeMのmens remix出た。。。。
メンツもまた最高ですね。
AKANEさん部分を旦那さんのRUDEBWOY FACEさんがやってるのすごくいい。
ちなみにこのremixは5lackが企画した案らしい。ナイス。

tofubeats
[LONELY NIGHTS (TB HOUSE BOOTLEG)]

この師走にこんな自身のbootをupするなんて意地悪なtofubeatsさん!!!!
これで朝方、ベロベロで踊り倒したい。

dulo aka DJ KIYO
[Christmas Tree EP]


KIYOさんからクリスマスギフト来た
しかもFREE DL
最初からグッとくるライカ冬な楽曲ですが後半の流れでもう身を任せてしまいます。

来年1月1日になったらまた恒例の
#ヒーロンHMA2017 をやります。
今年はスッキリとまとめたいと思ってます。
(まだ真っ白ですが)
ぼちぼち準備しないといけないな。。。
まあ、世間から捨てられた存在なんで他人様の役には立たない

おやすみなさい。










0 件のコメント:

コメントを投稿