2017年11月22日水曜日

StoneForest RainbowFlower

おはようございます。










#restinpeep
売上がPeepの母親であるLiza WomackさんとMusiCares foundationに贈られる予定だそうです。
バカ野朗の為に買うかな。。。。涙


俺の推しメン、可愛すぎじゃないですか?

11.20
休み。
起床してまずは皆様はもう終わられていると思いますが「年末調整」の書類ですが
わたくし、マイナンバーが書かれた書類を紛失してしまい市役所へマイナンバーが付いた住民票の写しを貰いにいって職場に提出。
これで今日の義務は終了してこれからの余生をどうしようか考えてたんですが
涅槃に達した私はここで悟りを開いた。
先日、食べてみたい!って思ったものを作ろうと。
外界に戻りスーパーへ。
帰宅して作る。
「白菜の塩こんぶ和え」
洗った白菜をザクザクと食べやすい大きさに切って水気をしっかり切る。
塩こんぶと白ごま油を和える。
完成!!!
瑞々しい白菜に昆布と白ごま油の旨味で最高です。
2分で出来るので皆様もどうぞ。

そして夕方に封筒が届いた!
おおおおお!
昨日(11.19)に引退した元、乙女新党の高橋優里花さんのラストグッズが届いた。
乙女新党の解散からいちごみるくは行ってない(関西なかった)から当分会ってなかったけどお疲れ様でしたー!
チェキ、撮りまくったなぁ。
グッズ毎回色んなアイデアあったから面白かったな。
引退してもSNSは続くのかな?

とにかくありがとうございました🍓

夜、途中からdommuneを拝見。
punちゃんがjukeっぽいeditで日本語RAPのクラシックをかけてた。
ずっとModernTimesを聴いてた我々から見たらこのPは未来のPだ。
最後、コエダちゃんの「ミルフィールフィクション」で〆たけど
お客さんの「ワンモア!」って声に反応してそれに乗るP!!!!
お客さんから「夢のつづき!」って声が。。。。
もちろん名盤「ModernTimes」からの楽曲。
「ん〜もう一人も居るもんな〜出てこれるかな〜」とP
まあ、出れるでしょう。。。。。
ミチヨシ君ももちろん友達スウェット着て登場。
名曲「夢のつづき」を披露!!!!!
ミチヨシくんのバース、マジで熱いなあ。。。。
終わったあとにミチヨシくんがPに
「いいところまで来たな!」とミチヨシくん。
で終わった!っと思ったらまだ〆が足りなかったのか
「夜を使い果たして」を歌って終了してた。
結果、WアンコールまでするPってある種、アイドル。。。。

そしてdommuneを一旦離脱してコンビニへ

高知でも外はもう物凄く寒かったけど温かい部屋で飲む「冬物語」は最高。





こんな話してました。
意外と他にもありそう。

11.21
仕事。
帰りに「月刊ヤンジャン」買うのを楽しみにしてたのに地元、まだ売ってなかった。


この悔しさ、大昔からあるけど慣れない。ぐわああああ!

夜は久しぶりに
間取り部の
[Beat Konducta in India]

をクッソ久しぶりに聴いてた。
間取り部さんのあの独特のドラムやネタが時代感を感じさせてくれて最高でした。


●今日のDIG
smokepurpp
[GEEK ALOT]

パアプのnew出た。
今回もフロアライクなベイスブリブリなbeatで
この不安さ煽るようなエラー音みたいなのも癖になる。
結果、気持ちよくなる。

GoldLink
[At What Cost Australian/New Zealand Tour 2018]
GoldLinkのオーストラリア・ニュージーランドのツアー、いいな〜
来年辺りには日本(大阪とか関西)にも来てよね!

SOJADOJA
[KILINIT]

詳細、よくわからないんだけれどもここ最近、ようやく最近のラップでもみんな似た雰囲気の中から頭ひとつふたつ出てる曲が出てきた気がする(なんで偉そうに言ってるんですか?俺は)中、
SOJADOJAさんも聴いてて気持ちよかった。
EPも出てるっぽいです。


っというわけで平日ですが明日は一日中研修。。。。
辛いなあ。


おやすみなさい










0 件のコメント:

コメントを投稿