2017年11月20日月曜日

あほう(オマエもこの気持ちよさにやられちまいなMIX)

おはようございます。

















basedしてるな。


#MPKOCHI 11月はお休みです。
しかし!12.23は恒例の「 #クリスマスターピース 」です。 
メインタイムは2017年の曲縛りです。 
よろしくお願いします。


11.17
仕事。
ついに本格的に寒くなってきた高知。
私もついにスウェットで仕事するようになりました。
帰宅して沢山音楽を聞くといういつものスタイル。

24:20からは「こち星」
今回はてちはお休みですが代打に推しメンさんもいる。
がしかし!このメンツでもてちのpowerの方が凄そうな感じするのが本音。

11.18
仕事。
気温が寒かった。
いよいよ冬かな。
帰宅して作業。
今日、実家に親戚が来てたのだがそれにビックリしたシロ子ちゃんさんがビックリしてずっと台所の猫しかいけない通路に登ったままだった。
日付変わる頃に無理やり捕まえて下ろした。

夜、snsで数名から「今、TVで南インドやってますよ!」って@来た。
普段TV観ないので久しぶりにつけたら「アナザースカイ」という番組で
俳優さんが南インドのスパイス料理についての特集だった。
その俳優さんの被ってたcapが京都のvouさんのだった。
フィッシュカレー美味しそうだった。。。。
ケララのめっちゃ高級な場所いってたな。。。
いいな〜。

11.19
仕事。
日曜なんでダラーっと仕事した。
帰宅して作業しつつ、22:00から光線さんのストアが開店ということ待機して購入。
今回は



クロヒョウ・ケセランパサラン・チョモの3体を購入しました。
これで12匹。

夜は「けやかけ」を観ます。

weekend movie
週末も仕事だったので平日に作ったカレーの動画です。


●今日のDIG
Toro y Moi
[No Show]
BOOBOOからまだMVでるのか。。。。
でもチャズなら何でもOK!になる自分の甘さ、嫌いじゃない。

K_A_B_A_
[DEEP RAP 7]

BALのK_A_B_A_ さんが新しいmixをud
もう7回目なのか。。。
今回も完全に私の心の隙間に入り込むようなmixで明日の休日にこれで沈みたいと思います。

PALACE
[Palasonic]
サンプリングラブさんからの受け売りですが素晴らしい。
昔(凄い昔です)、スケートしてた時はこういう映像はスロウにして技の研究にしたりしてましたが改めて今、スケートのビデオを見るとまた面白いですね。
特にコレは昨今のPALACE好きじゃなくてもスケーターでない人も楽しめるし。


っていう感じで音楽だけが私の生きがいのような気がしますすすすす。。。。(dubby)
明日は休みなのでカレーorカレー以外の外食します。。。。

おやすみなさい。









0 件のコメント:

コメントを投稿