2017年11月17日金曜日

生きてる事を自慢しようリルピープに

おはようございます。









いいなあ。
https://www.wickedclothes.com/

11.15
休み。
カレーをつくる。
下準備。
スタータースパイス
大量の玉ねぎ
ええかんじ
いいね。
漬け込んでたチキンも入れた。
ニコムぞ〜
レモンも入れて煮込む。藤田ニコム。
今日のカレー
「レモンチキンカレー」
・カチュンバル
・きゅうりライタ
・オクラピクルス
・ターメリックタマゴ

―前日からスパイスに漬け込み仕込んだチキンをじっくり煮込んでココナッツミルクで深み、レモンでさっぱり酸味。
めちゃくちゃ美味しい。こんな季節なのに発汗するわよ。
デジカメのいらないフィルタで妙な色味になってもうた。

そして音楽聴きながら眠る。


夕食食べながら観覧落選した「ベストヒット歌謡祭」をみた。
ずみこが居なかったけど推しメン最高だったし、ゆっかーがよかった。
いや、みんな良かった。

早く「風吹か」のライブ観たい。踊りたい。

21時からはJoe'sKitchenを観た

まるで一緒にあのスタジオにいるかのようなゆったりとした番組で(初めて観たのです)
面白かった。
Gapperさんの人気もいい。
油そば美味しそうだった。

その後、ご近所のマイメンの家へ出産お祝いとカレーと先月のPunちゃんのツアーのステッカーをお土産に向かった。
家では産まれたて(ほかほか)のBabyの「菊千代」くんともあった。

その家で見たTV番組に本田翼さんというキレイな女優さんがいて
すげえ癖のある理想の男性像を語っていてオレとは合わないだろうなって思ったけど
オレが折れてなんでも合わしたいと思った。
で帰宅しまSTA

11.16
仕事。
お昼休憩中にtwitter見たら。。。。
欅坂46、今年も紅白出場やん!!!!
やったーーーー!!!!
夕方、仕事中にtwitter見たら。。。。





ん?

Lil Peepのアカウントをみた。
相変わらずええ感じのツイートしてるやんけ。、、、、


Lil Peep死んじゃったよ。。。。。


ODで入院しててそのまま。。。。
おいおいODかよ!バカか!
21歳になったばっかやん。

ほんとソレ。

そこにフレドさん、、、、、タナ。さんが。。。
もう何にか健全にも思えるようなtweetしててフレドさんはまだまだ元気だなって思った。

とにかくODした原因とかも分かったけど書いた所で良いことはないからかかないけどバカだなあっておもった。

ここ最近、そのアレとか格安で手に入れれると聞いたことがあったけどほんと、カジュアルな感じでそんな事するなってこと。

私はここ最近の曲に多い「不穏な雰囲気の曲」が妙に嫌で
「景気のいい曲」を沢山聴くようにしようと思った所だった。
今や若者のラッパーは次世代の憧れの的で次世代の若者は真似しちゃうけど
今回の件で悪い見本となったようだ。

薬物とか自業自得ですがほっとかないでなんとかいい見本となるもの(何かわからないけど)が出ないといけないと思った。
生き抜くのは難しいけど死んだらソレも台無し。
自分も忘れがちだけど大事に生きよう。
beamer boy

Lil Peep
[Come Over When You’re Sober, Pt. 1]


たった7曲で今年の夏に出したばかりだったのに。。。。





まさにHellBoy......
バカ野朗や。

そんなんで妙に最近の曲が嫌になってしまってやっぱり懐古主義みたいな気持ちになってしまい昔(それほど昔じゃない)の曲色々聞いた










あとこの「写ルンです」で撮ったような写真になるapp最高。
HUJIっていいます。

●今日のDIG
Red Bull Music Academy
[Diggin' In The Carts x Street Fighter 2 Remix Challenge]


Red Bull Music Academy からストツーのリミックス音源コンテストを12.11まで開催しているそうな。
現在、ryan hemsworthやWavves、Knxwledgeなどが参加しているようだ。

The Diplomats
[Once Upon A Time]



先日から復帰すると言われてたDiplomatsがしっかりnewを出した!
beatもヒートメーカーズ!!!!
タイトルいいな。。。。
懐古主義ってわけでもないけど(たぶんそう)そういう感じであの頃のNYをアップデートしてるやん。
Saluteの時みたいにブチ上がる。
よっしゃあ!

REFUGEE MARKET
[WISDOM - DOGEAR RECORDS 10TH ANNIVERSARY]

おいおい!復帰(?)なアルバムも期待されるMONJUなBlack deepから曲やってるやん。。。。

欅坂46
[風に吹かれても neetskills Bootleg Remix]

お馴染み、neetskillsさんのremixきた!


バカ野郎の曲を聴きます。。。。
PeepとTracyの[Castles II]から


悪い見本。
おやすみなさい。









0 件のコメント:

コメントを投稿