2017年11月15日水曜日

友達を笑わせる地域

おはようございます。





$ the prophet. 🖤 pic.twitter.com/yrsp6GCGl9
— SKEPTA (@Skepta) 2017年11月13日



11.13
仕事。

11.14
仕事。
朝礼が終わってから急いでみるiPhone
10時から11.15に大阪でやる「ベストヒット歌謡曲2017」(欅坂46が出る)の観覧希望の
2次抽選の当落発表があるからだ。
11:20頃にメールきた。。。。。

結果は。。。。

落選でした。
まあ、出演者豪華だし、そんなに大きくない会場なので落ちるとは思ってましたが
心の何処かで「もし当たったら」の気持ちがあったので残念だった。
先日の個握京都以降は年内の遠征がないから当たってほしかった。

推しメンのフロントの姿を早くみたかった。
(確実に見えるのは来年の全握大阪)

辛さゆえ、帰りに明日の無になった休日を活かすべく
カレーの具材(毎回やん)買ってきた。
そして下準備。

いい感じ。
スパイス入れてるケースを落としてスパイスが大変なことになった。


●今日のDIG
Giraffage ft. Japanese Breakfast
[Maybes]
最高なアルバムからMaybesのMVが出た!
まさかの88risingから!

PUNPEE
[YouTube Music Night with PUNPEE]

先月に生中継されたPUNPEEさんのyoutube nightでのLIVE
ダイジェストで公開されました。
実はこの日の終了直後にFullで一瞬だけ上がってて即削除されましたね。


かわいい。。。。
っていうかコレが物語っているように「子供でも口ずさめる」RAPじゃないと
いけないんですよね。日本で盛り上げるなら。
USで子供が口ずさめているのは英語圏内でのメロディやリリックの要素。
昔から私が言ってた「主婦が台所で唄えるようなラップ」っていうのがそういうことであったりして。
だから脅しめいた言葉や英単語も分かるけどソレ止まりになってしまうってことやろ。

っというわけで激落ち込みな火曜ですが
今年の残りに良いことあるのかな。。。。
あるでしょう。
やってやろうじゃないか!

おやすみなさい











0 件のコメント:

コメントを投稿