2017年11月27日月曜日

文明開化の音がピー

おはようございます。









11.24
仕事。
帰宅してここ数日、私を悩ませていたmacbook
なんとイラレが開かなくなってたのですがこの数日の頑張りか
なんと自力で直して起動するようになりました!!!!!
この数日、仕事中もずっとコレに悩んでましたがスッキリしました!
まだ本調子ではないですがその勢いで制作も進めて一つ仕上げた。

先週、引退した、元 乙女新党の「高橋優里花」さんのブログ


に凄く昔に出した手紙が映ってた!
どれか言わなくてもわかると思う。

23:00からは
けやき坂46「Re:Mind」Netflix先行配信鑑賞会!

まあ、実は私、このドラマ観てないので何言ってるかよくわかりませんでしたが
推しメンさんが最高だったので良かったです。

11.25
仕事。
割りと楽だった。
帰宅して作業。

夜中にお腹減ったので「すき家」のドライブスルー

「かつぶしオクラ牛丼」と「おしんこ」
生卵と七味追加とポン酢でリミックス!!!

朝方に就寝。

11.26
休み。
お昼過ぎに起きてスーパーに食べたいものだけ買う。

夜は明日も休みなのでスリランカカレーの仕込み。
カレー2種作るので1つ目のカレーとサンボーラとピクルスを
ピクルス

ココナッツを乾煎り。
そしてサンボーラ完成。辛い。。。

そしてベジカリー制作。
人参とピーマン煮込む。藤田ニコム。

完成は次回の記事で。。。。

weekend movie


特に何もなかったので写真で振り返る映像。短い。


●今日のDIG
ITSOKTOCRY
[VAMPIRES SMOKE MENTHOLS]


ほぼ無知識(名前を見てmovieをチラッと見たことある程度)でTL拾いの楽曲ですがもういわゆる今のHIPHOP表現は
「私たちはHIPHOPではありませんよ」的な方向に向かっているのを確信できる。
数年前からSCのジャンルはオルタナとかロックになっててカバーも
いわゆる「ブリンブリン」や「チカチカ」したゴージャス感はなく至ってシンプルな(モバイルでも作りやすい?)ものになっている。
もし、コレが我々(hiphopリスナー)側でなくこのタグでたどり着いた人たちが聞いたらどう反応するのかな?って凄く興味ある。
っていうかそんな事考えずに楽しむのが一番なんでしょうけどね。

明日は「スリランカ フィッシュカレー」(動物性無し)キメるぞ!

おやすみなさい。











0 件のコメント:

コメントを投稿