2017年11月29日水曜日

軟骨亭の裏の裏メニュー

おはようございます。










シロ子ちゃんさんのプライベート写真です。


12.23(sat) Love Jamaican
23:00~ to morning
女性:FREE
男性:1,000yen

DJ
KEI  PEKO  CULAUTI

今年のクリスマスターピースも
メインタイムは2017年の曲縛りです。



11.27
休み。
お昼前に寝てお昼過ぎに起きる。
そして作業。

11.28
仕事。
仕事に精が出ない。
帰宅して作業。
日テレに欅坂出るって聞いたからTVつけたら丁度、始まった。
何か誰かと共演って書いてたけど。。。。って見たら。。。。

くっっっっっそおもんなくて死んだ。

その悔しさからか高本彩花さんのバンドT風を造ってみた。
フィジカルでTになる予定は無いです。たぶん。


●今日のDIG
GoldLink
[Herside Story (Live on the "At What Cost" Tour)]

また今回のツアーのLive映像きた。。。。
むっちゃええやんけ。。。。
今度は大阪来てや。。。。


先代 J horse
[野菜生活 feat. KYN]
JUMAことJ horseさんのNEW
BEATはKYNさんで更に深みが増している。
最後に女性の股をpadのように打つkoyanさん最高。
丁度、私も今、セロリスティック食べながら聴いてました。

Ryan Hemsworth
[Ryan Hemsworth's K-R&B Mix]
RyanがK-R&BのMIXを動画で公開。
アジアツアー用らしい。
日本は東京のみ。
でも例年通りでまだ関西を諦めてない。
だって東京公演のあと、5日も空いてるんだもの。

っという事でここ数日、生活に張りがない感じです。
もっと自分に厳しく生きたいです。はい。わかりました。

おやすみなさい。








0 件のコメント:

コメントを投稿