2017年11月10日金曜日

ちめぃゆちっよきゅぅぇう

おはようございます。














当分、頑張れそうな気がする。
なんとなく作った。

11.8
休み
昼間のシロ子ちゃんさんシロ男さんちゃん。

今日は休みだったから溜まってた本を読んだ。 
リリースからもう1ヶ月となるPUNPEEさんのインタビューが時期的に多かった。 
確かにリリースされてから今までいつも聴いてた音楽が耳から排除されモダンタイムス一色になった。 
時代的に「ワクワクするアルバム」が減った近年に私もびっくりするくらい良く聴いてる。 
仕事の行き、帰りに歌ってしまうくらいだから相当なもん。 
イメージしてた世界観がおおよそ当たったこのアルバムで自分の生活にハリが出てきたと言えば胡散臭いけどソレ。 
先日の鴨川ストリート飲み会でもモダンタイムスについて共感したりもした。 
私は割と季節、時期で楽しみを区切っちゃう人だから年末年始まではこの感覚で生きていくんやろなぁ。 
色々と思う事を言ったり言わなかったりする最近、
「今日、ここまでやったから良いか」から先の「何か」をやるための「心の余裕」を沢山作りたいなと思った。 
この最近になって過去との答え合せがある時が出てきたけどつい最近では
そのPUNPEEさんのリリパ大阪の帰りのPUNPEEさんとの別れ際に言われた(着ていたminna tanosiku yarouyaロンTのプリント指して)
「ヒーロンくん、俺がアルバムで言いたかったのはこう言う事」って話。 
そう。またみんなと乾杯する為に頑張ろかな🍻
っとスピっていた。

11.9
仕事。
ほんと、早く終わってくれ!って感じの日だった。
上記にもあるけど今年もRyanHemsworthの来日があるようだ。


また日本はtokyoだけ記載されてるけど前みたいに不意に大阪とかやらないかな。。。。

tokyoの後、日にちがぽっかり空いてるから。。。。。

ちょっと頭痛いから早めに就寝。

●今日のDIG
GoldLink
[Crew (Live on the "At What Cost" Tour)]
ライブで観たい感すごい。。。
Shy Glizzyいいなあ。

っという事で今週末は久しぶりに香川県高松市に行きます。
「さんピンTALK」です。

21年経っての答え合わせの時間です。
21年経っての新たな発見もあるだろうな。

おやすみなさい。










0 件のコメント:

コメントを投稿