2017年9月27日水曜日

それでも歩いてる

おはようございます。







































パスワード、割と簡単です。
現役・元でも研究員さんだったら。


9.25
休み。

早めに起きてのんびり過ごしてお昼前に出かける。
今日は久しぶりにパワー系を食べたいなということで
朝倉の「揚子江」へ
定番の「唐揚げ定食」
後で気付いたけど今日のランチが唐揚だった。。。
まあ、しかし、最高にジューシーで美味しい。
でなんとなく今シーズン欲しかったザックリ編みのセーターが欲しくて色々回ったけど
想ったのがなくて帰宅。
帰宅したら。。。。
手前のハンモック下にいるのは三毛猫の野良ですが後ろに子猫が3匹。。。。
こいつらか。。。夕方に「みゃーみゃー」鳴いてたのは。。。。
で結局、セーターはいい感じのセーターがネットであったので通販で購入。
あ、セーターって言うてるけど今で言うニットですね。
はいはい。

夜は20:00から昨夜、5thシングルで初フロントとなった推しメンさんのSRを見る。
(夕パラは環境上聴いてませんでした)
しかし!見て下さい!
特にタワーとか建ててなかったのに私、、、1位になってました。
15分位ずっと1位でした。。。。
しかし、アバター(ねむきゅんが書いた@jamのSRの時のみりんちゃん)恥ずかしい。。。

あと同じタイミングでメチャカリのCMが出たんですけど
ミスだったのか消えました。
(しっかり保存したけど)
まあ、またすぐ出るでしょう。
「風にふかれて」って曲みたいですね。

って思ってたら公式で発表あった。

そしてyoutubeにも
再UPされてた。

9.26
仕事。
帰宅したらようやくiPhone8Plusのケースが届いてた。
なのでようやくiPhone8Plusに移行した。
この移行時間は何の苦もない。
そして無事に問題なく移行できた。
7から8はそんなにUDされた感が少ないとか言われてますが私の理想の未来感へと着実にSTEP UPされています。
最高。
ディスプレイの色の深み凄いな。

そして#リバトーク聞きました。

日曜日、楽しみだなあ。

北海道で行われた「ひらがなけやき」のライブですが
気になる今回の洋楽カバーは

でした〜!
安定感ですね〜。

今までのカバー曲は

zepp tokyo
The Jackson 5
[ABC]


zepp namba
Supremes
[you can't hurry love]


zepp nagoya
Boys Town Gang
[Can't take my eyes off you]


でした。
次の福岡とかロネッツの

とか

とかやってほしいな。
絶対、案としてはでていたはず。
あ、でも全部、モータウン繋がりか。。


●今日のDIG
Post Malone feat. 21 Savage
[rockstar]


ここ最近、ずっと聞いてる。
PostMaloneに21Savageやで。。。。

LIVEの動画あるの知らんかった!!

Denzel Curry
[32 Zel]

Tracklist
01. 32 Ave Intro
02. Chief Forever
03. Envy Me
04. Ultimate (feat. Juicy J) [Remix] 
05. Lord Vader Kush II
06. Ice Age
07. Delusional Shone (feat. Twelve’len)
未だに人気の「Ultimate」



のJuicy Jが参加したREMIXとしてリマスターした
2年前のEPがリイシュー。
この曲は完全にライブでは大合唱曲となってますので
小節のケツの掛け声を覚えればだいたい楽しめるというその場で初めて聴いても分かりやすく楽しめるという中毒性があるので本当に楽しい時は勿論、
辛い時、寂しいときにも効果のあるバイタミン的な要素ありますよね。
はい。

Arjuna
[Pyramid]

詳しくないのですがkiLLaのメンバーさんなのか。
今の日本になかった所を掴んでますよね。
え?アルバムが今日出たって?!




っというわけで普通の平日ですがみなさん、自分を誤魔化しつつうまく生き抜いていますか?
やってらんね〜っすよね。わかります。
俺もそうっす。とりあえず今日も生き抜けて良かったことにしましょうよ。
明日からもいい感じに生き抜きましょう。

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿