2017年9月29日金曜日

/跳/梁/跋/扈/

おはようございます。



































そういえばこの間、terrace martinさんが来日ツアーしてたんですよね?
行きたかったな〜。
一度は見たいLIVEの人です。

9.27
仕事。
職場での長続きしてた案件が無事に一段落。
帰宅したら
初版が即売り切れ、 先日、数冊だけ再版され また即売り切れになった「蒸気波要点ガイド」が無事に手元にようやく来ました。
あんまり深くは分からなかった世界なんで勉強します。
買えて良かった。

9.28
仕事。
イレギュラーな仕事であっという間に終わった。
帰宅して作業。

そしてとしちゃんの誤爆ブログからのTLのケヤカスが騒がしいと思ったら。。。。


っということか。
まあ期間短ろうが関係ない。
即決済するから当たってくれ。
安心したいし、ある種、安心を買っているみたいなものだ。


●今日のDIG

FACTの企画の「10分でカッコいいBEAT作っちゃおう!」のコーナーに出た
(僕らの)ゼイトーヴェンさんがなんと3:50程で完成させている映像です。
初めからヤバいですが特にキーボードのシーンとか完全にもう感覚で弾いててヤバいです。このコーナーで他に好きなのはMNDSGNさんの回です。

あとジャンルは違いますが同じDTMということではコレ

もめっちゃ気持ちよく作っています。
最後のカメラ目線も面白いです。


っというわけで短いですがそんな感じです。
土曜は爺さんの四十九日の法要
日曜は午前は仕事で夕方はBADHOPのツアーin高知です。
もしかしたら次回、日曜24:00に更新出来ないかもですがそうだったら火曜に更新します。

おやすみなさい


ツイート








0 件のコメント:

コメントを投稿