2017年9月25日月曜日

ピーヤ

おはようございます。




























↑今年暫定1位の面白いツイートかもしれん。




9.22
仕事。
帰宅してお風呂入って出たら、、、、、
マイメン、ダイキから電話。
「飲んでるから来いや」と
場所はまあ、ザックリいうと
近所の私の同級生(そいつは残念ながら10代最後に事故で死んじゃった)の家。
まあ、とにかくそいつのパパに飲まされる。。。。
ずっと飲まされる。。。。
ダイキは途中で潰れたりしつつ、会話も続かずカレーの話をしたら
こんど食べさせてくれ!と(そりゃそうだ)
ベロベロで帰宅。

夜はなんとか起きて「こち星」を聴いて寝た。

9.23
仕事。
帰宅してなんか調子悪い感じでぼーっと。

9.24
休み。
早めに起床したら玄関に箱が無造作に置かれていた。
iPhone8Plusが到着してた。
新しいケースと画面保護ガラスシートは買った。
まだ移行してない。

そして午後に気持ちのいい風を受けつつ横になったら寝てた。
そんな休日だった。

実は明日も休みです。
どっか出かけたいと思います。
それでは「けやかけ」見ます。
5thの発表です。

weekendmovie

cho mijikakute gomennneです。。。

来週土曜は祖父の四十九日の法要、
そして翌日はBADHOPのツアーが高知である。

●今日のDIG
FALCONS
[Nonsense ft. KingJet]


FALCONSのNEW出てた!
そしてDiplo and FriendsにもFALCONS出てた〜




っというわけで特に目立ったことのなかった週末ですが少し、心に余裕があるのか
色々と音楽で色々なメタファーが浮かびました(スピってるっぽい、気をつけろ俺)

そういえばと上記のFalconsの音源聴きながら思い出した
GoldLinkのREMIXを久しぶりに聴いたけどやっぱこのREMIXは
緩急あって幅が広いなあと思いました。
心地いいなあっと。

今から大事な5thの発表がある「けやかけ」見ます。
おやすみなさい。









0 件のコメント:

コメントを投稿