2017年9月20日水曜日

扇風機

おはようございます。



























↑そうなんや。。。。
EMIKO
[蒼い空]

が凄く好きで某シンガーと話してたらその隣に居た人がEMIKOさん本人だったっていう話があります。



9.18
休み。
早めに起きたけど特にヤることなし。
ヤること無しというか今日は何もしないでおこうと思った日。
ダラーっとしてた。
世間はまだ連休のようで今日は敬老の日。
TVでは欅坂46がサイマジョを歌ってた。

夜はあまりにも暇だったので先日、後輩からもらったピーマンを使って料理。
ほぼカレーですね、、、、、
出来上がった!
「ピーマンと青唐辛子のスパイス煮」
まあ、ベジカレーなんですけどライス無しで食べました。
まあ美味しいわな〜位で食べてたら・・・・・・・

青唐辛子でくっっっッッソ辛い。。。。。

ヒタイから汗がヴァーーーーーーン!!
何だろう。。。。単に青唐辛子を入れすぎた(8本です)だけですが
でもちゃんと深みというか旨味もちゃんとありました。
しかし、まあ、辛い(何回も言う)

夜は「けやBiNGO3」を見る。

とてもおもしろかった。

9.19
仕事。
難なく熟す。
帰宅してからが今日の本番である。
沢山の曲をDLして聴くんだ!
(詳細は下記に)
だいぶヤバい。。。
色々な曲を聴きすぎて疲労困憊したけど元気。
コレが音楽だな。。。。。

そして遅くなりましたが電子版でようやく
「HIPHOP ANTI=GAG MAGAZINE Vol.1」
を購入しました。
めちゃくちゃ時間かかりそう(理解するのにも)ですがゆっくり読みます。。。

そして再発行で限定300部のコチラも


購入しました!
今回は間に合って良かった。。。。。

あと今週末9.23は
【MASTERPIECE】at.LoveJamaican
です!
今月も私は諸事情で居ませんがSIMOIKYもTOMMYもいるし、
ダンスシューケースも久しぶりにあるからみんな行ってね!


●今日のDIG
Juicy J
[Highly Intoxicated]


出たよ。。。。ずっと期待されてたThe $uicideboy$絡みのMIXTAPE!!!
初っ端から飛ばされるんですが私みたいな底の浅い人が理解できない所を
汁さんにでも解説していただきたい。
昔から使われる銃の「ガッチャ!ベンベン!」な発砲音の安定感など。
6曲目はJにASAP ROCKYに$uicideboy$でBEATにSMOKYがっていう「なんやねん!」的な時代・カルチャーのごった煮でクラクラします。。。。
全曲最高に不穏でVERYGOODです。
お仕事で疲れて帰宅して聴いてほしいですね。
それが1番だとおもうはず。
「どうでもYEAH!!」ってなるの。

BADHOP
[MobbLife]





10.1にリリースツアーで高知にも来るBADHOP
少し前にDLしてて私はBark推しでグッチスカーフを中心に
(Barkさんの「環境は勝手に変わらないし、変わるのは自分の環境じゃない」ってバースヤバい)
聴いてましたがチケット発券してたから結構色々と聴いてるのですが
「SuperCar」とかバリバリいい感じですね。。。。
YOWも同じところで共感してましたが
「まだ想像の中でアクセルふかすぅ〜」ってところから
Patoさんの「オレも夢のなぁかぁ〜のりまわしてるぅ〜」ってラインの
「オマエもかい!」ってツッコミ入れたくなる感じ、絶対LIVEで騒ぎたい。
車内(スーパーカーには程遠いパジェロミニ)でガンガン聴いてます。。。。
チケットに整理番号無かったから
(この件で物凄く私に問い合わせがある。。。。ちゃんと分かる範囲、返答しました。オレ、BADHOPメンバーかな?)
おそらく待機列順の入場となるだろうから早めに並ぼうっと。。。
楽しみです。

DJ SMOKEY x DJ YUNG VAMP
[THERAPY]


上記のJuicyJのMIXTAPEでも絡んでいるSMOKEYのNEW
相変わらずベースの入り方とか凄いしクソ病んでそうで最高。
タイトルがセラピーってのもええやん。

BeatPoteto
[Yozora wo miageteru]


ビートポテト君のNEW MIX出た!
ビートポテト君っぽいEDITな曲やみんなも好きな曲が詰まっている秋風に打たれて気持ちいいMIX
FREE DL 

YELLOW DRAGON BAND
[KIIROIRYU]

昔から確実に根を張って進んでいる関西独特のCLCなどの流れから
今、確実にアップデート(アップデートって言葉が1番似合わないな)された形になってた。
CHAKRA, ZIMBACK, OOGAWA,DRAGON P, RADOO, ILLNANDES
最高級。


DEATHROさんのNew PVでた!
まさかの夏な映像!
うちの近所、もっと広大な向日葵畑あったから来てほしかった。。。。
いつかLIVE見てみたいです。

UNDERWORLD
Born in Bossa(Born Slippy (cover) )

TLで知ったUNDERWORLDのBornSlippyのボッサカバー、、、、、、
だいぶヤバい。。。。。。
すっごく砂浜感覚で飛んでいかない。。。。。
囁く部分で我慢出来ずに笑ってしまった。。。。
現実的で最高。


っというわけで休み明けにゴッツい感じで最高な曲のオンパレードでした。
しかし、台風一過で一気に秋めいてきましたね。

おやすみなさい。














0 件のコメント:

コメントを投稿