2017年9月18日月曜日

まばたき

おはようございます。

































It is autumn.
I have work tomorrow.
and.... It looked like Lil Yachty.
i’m tired…..


懐かしいものがあったので。。。


もう20年前ですが。。。


あと、来週末9.23は第四土曜なので。
#MPKOCHIです!
今月も都合で私は居ませんがよろしくお願いします。


9.15
仕事。
軽い風邪症状は全く大丈夫になった。
16:01にiPhone8 plus 258GB スペースグレイを予約しました!
Xはちょっと実験的過ぎるかな?っと思って。
Apple信者的な私ですがジョブスさんが亡くなってからちょっとブレが見えるApple社ですがおそらくジョブスさんが健在ならこのタイミングでXは無かったんじゃないかと思います。
知らんけど。
私的には常々期待してたワイヤレス充電がついに実現でしたのでそれで満足です。

で帰宅したらマイメンのダイキがいて先日の飲み会で地元の後輩のピーマン業者社長が言ってた「ピーマンをあげます」が早くも。。。
めっちゃ沢山!
なので先日購入した生青唐辛子
と一緒にカレーの付け合せでも作りたいと思います。
(心に余裕が無いのでまだ作ってません)

そして届いてた!
TwigyさんのRemixアルバム
「リミキシーズ呼吸法」
2000年リリースで当時、あまりついていけてなかった自分がいましたが
不意に思い出して即購入。
内容は

Big Party (Bigger Than Before Remix) 
金 (U.S.Open Remix) 
七日間 (DJ Kaori Remix) 
希少情報 (DJ Ameken Mix) 
Honey (So Long Mix) 
夜行列車 (Cibo Matto Remix) [Feat. Boy-Ken] 
Go! Nippon (The Wiseguys Remix) [Feat. Maccho, Macka-Chin & M.C.Khala] 
今は昔 (風雲 Storm Ryders Mix ) [Feat. 風雲 Storm Ryders] 
病む街 Pt.2 (The RZA Remix) [Feat. Rino Latina II & Muro] 
もういいかい2001 (Company Flow Remix) 
Love Alibaba (Te Adoro Mix) 
Tragicomic (Beyond Real Mix) [Feat. DJ Krush & Aco]

である。
まあ、最高である。
また今度、この90年代後半〜00年代前半によく出たREMIXアルバムについて書きたいです。

そしてもう一つ!
欅坂46の5thの情報でた!
(この画像では京都の個握が11.4になってますがその日は乃木坂さんの個握日で正式には翌日の11.5です)
我々にとって重要な全握・個握の日程も出た。
やはり欅坂も全握と個握が関西では日にちが別になった。。。。
しかたないか。。。。
まあ、ポジに言えば楽しい時間が分かれて(実際は同じ2日ですが)楽しみも増えた感じで。

そして今夜も作業へ。


9.16
仕事。
帰宅してまた作業。
なんとか一つは終わったっぽい。
結構大変で熱もあったので早く寝た。

9.17
仕事。
台風だ。まあ高知県民はいい意味で台風慣れしてるのでこれくらい全く気にしてない。
帰宅したら荷物も届いてた。
帰宅して少し、心に余裕があったので今、blogを書いてます。。。。
明日は休みなのでのんびりします。

でもあと3件の案件ありますが。。。。


weekendmovie

先週初頭のものからまとめてます。
まあ、どうでもいいものですが。

●今日のDIG
Flatbush Zombies
[Trade-off (LIVE FROM ROLLING LOUD 17)]

Trade-off のLIVE
むちゃくちゃかっこええやんけ。
LIVEはまた更に良さが出ますね。
フラブは(そんな呼び方されてないけど)

ajisai
[人間退職  beat By Yutaka Hirasaka]

紫陽花さんのnewが出ていた。
本人曰く、「独り言に近い」と言っていたが
それでも私には伝わりました。



藤井隆さんのNEW ALBUM「light showers」の模擬CMが話題ですがその中にある
いくつかの企業のURLが実際に連動されています。。。。
http://mabataki-movie.com/



っということで世間様は3連休だそうですが
私は明日(月曜)がやっと休みです。
この週末の仕事中は今夜の「けやかけ」を楽しみに生きてきました。
これから観ます。
ごきげんよう。

これ、公開されてたから結構、定期的に観てる。
おやすみなさい。













0 件のコメント:

コメントを投稿