2017年9月15日金曜日

最強だからケガしてない

おはようございます。



























9.13
Appleの発表会が始まる日本時間の13日 2:00の10分前までは覚えているけどそっから瞑想してたっぽい。
まだもうちょっと考えるけど
iPhone8Plusかな。。。。私は。


まあ、何より私がずっと望んでた「ワイヤレス充電」になったのでそれが嬉しかった。

仕事。
終業してから一本の連絡が。。。。
ここ数日の作業のヤツが飛んだ。
まあ、しかたない。。。

そして帰宅したら。。。。

#毛の居場所の新入り来てた!

先輩たちに挨拶。

現時点の全員集合。

そして

GREEN OVAのTAPE買いました!
やったー!

9.14
休み。
体調悪し。
とりあえず食事を買いに行こうとするが
(本当は遠出でしたかった)近所のマ●ドですます。
そしてBADHOPのライブツアーのチケットを発券してきた。

ずっと軽い風邪っぽい。

●今日のDIG
Giraffage
Maybes (ft. Japanese Breakfast)

ジラちゃんのNEWがまたでた!
ARTWORKも繋げているしアルバム楽しみすぎる。

Robbie B
[Wet ft. Young CoCo (Prod. by CashMoneyAP)]


YoungCoCoさんが参加してる。
名前の通り、湿度のあるような曲でかっこいい。
こういうのをイヤフォンで爆音にしつつ屋内で閉じこもりたい。

っというわけで脱力感から特に何も特化のなかった休日ですが
逆に考えて横になってぼーっとiTunesの曲(=自分の好きな曲)を聴くと
物凄くポジティブでするすると体内に入っていく感じがするのでいい。
(逆に危ない)
明日から3連勤です。。。。

おやすみなさい





0 件のコメント:

コメントを投稿