2017年9月1日金曜日

仲間からも撃たれると思わなかった

おはようございます。












たまたま見つけたコレ
「デンマークヨーグルト」

http://denmarkyogurt.com/
デザイン、めちゃめちゃいいですね。

【お知らせ】
今期の #takaocanapperel #タカアパ のロンTです。
price:3,000yen(送料込)
size  :XLのみ
color: orange / lightgreen
¥3,000 (送料込)海外発送は出来ません。
銀行振込でお願いします。


受付mail
heeronmp@yahoo.co.jp 

郵便番号・住所・電話番号
色・枚数を明記してください。
受付完了しましたら折り返し
お振込先をお送り致します。

オレンジとライトグリーン(ほぼ蛍光イエローです)の2種
数もほんの数枚で再生産予定も今の所ないです。
サイズもXLのみでダボっと着てほしいです。
よろしくお願いします。



8.30
仕事。
昼休みに家に帰って自分のmacを取ってきた。
午後から職場で使うポスターを作るためだ。
いつも簡単に私に色々制作を頼んでいる人は
この苦労(そうでもないけど)分かってくれただろうか。
(あんまり伝わってないみたいだけど)
集中して進めた。
帰宅してその続きを進める。

結構、気合い入れて作り直した。
意外と早く済んだ。

って感じでTL見たら
今日、千秋楽の欅坂46の全ツの最後が結構な予想外で驚いた。

棺桶で燃やされて撃たれて
「僕は嫌だ!」って叫ぶアイドルって面白すぎやろ。
お疲れ様でした〜!



まだまだ続きがありそうだ。

8.31
仕事。
今日も持参のmacbookで一日中作業。
冷房効いててすぐに終わった。
帰宅して上記のロンTの準備しながら20:00から元 乙女新党で
現 いちごみるく色に染まりたい。 の高橋優里花さんからツイキャス。
まあ、この8月最後の日に「大事なお知らせ」と来たらまあ、色々分かる感じでしたけど
優里花ちゃんもこの先のステージ以降はグループ脱退からの芸能界引退だそうです。






私は乙女新党時代しか行ってなかったけどまあ、残念だけど仕方ないでよね。。。。
元 乙女新党で唯一、アイドルとして活動してたんやけどね。

2013年の初めて2ショ撮った時。
下はまだわかなさん(今度のNHK朝ドラ主演)やちかちゃんいる。
ステッカー第一弾
ステッカー2弾
他にもいっぱいあるけど
まだ11月19日の引退の日じゃないから。

あとエビ中のぁぃぁぃも

やっぱ毎年8.31は色々あるな。


●今日のDIG
Frank Ocean
[Provider]
正式なPVはコチラ
1年前にリリースされたblonde以降、ここ数ヶ月で以降の曲が小出しされてますが
益々楽しみな展開ですね。

$UICIDEBOY$
[I HUNG MYSELF FOR A PERSONA]
[NOW I'M UP TO MY NECK WITH OFFERS]

8月の最終日出すなんて。。。。。

Minchanbaby
[エンジのアプリオ]

minchanbabyの期待しているNEW「たぶん絶対」からまた1曲発表。
はやく9月6日になってくれ!

BAD HOP
[Gucci Scarf feat. Vingo, Bark & G-K.I.D]

バロホ、そんなに詳しくないけど推しメンのBarkさんやVingoさんも参加のNEWが出てた。
Bark「環境は勝手に変わらないし、変わるのは自分の環境じゃない、」

メディアに出ている知っている限りのバックグラウンドストーリーを理解していると
このPVや曲ものめり込めるなってわかった。
こういうの今の時点でちょっと差異あって真似できないだろうしコレがお手本となる日本かもしれない。

っというわけで8月も終わりましたが今年も夏らしい事は何もなかったです。
もう一生ないんやろうな。

おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿