2017年9月4日月曜日

ピープーアーユーレーディー?

おはようございます。




























金曜夜中に販売開始したTakaocanApparelの今季のロンTですが
全て完売しました。
ありがとうございました。


9.1
仕事。地獄の5連勤最終日。
なんとか熟す。
上記のタカアパの受注の為、今日、振込確認した方々に発送をする。

好評につき、全て売り切れました。
ありがとうございました。

そして23:00から

でした。
今回はoreo

とnuts

を購入しました!
(Vanillaもカートに入れてましたが決済前に売り切れました)
開始3分で全てが完売。。。。。さすがや。。。。

夜はお馴染みの「こち星」を聴いてました。

久美ちゃんと影ちゃんです。

9.2
休み。
ゴロゴロして起きて出かける。
先日から今日はコレを食べようと決めていた。

 桟橋のSOBAといえば「GOKUTUBUSHI」さんへ。
相変わらず人いっぱいで並んでて前を通って車止めて店に行ったら丁度、
1席空いてすぐ座れた。
注文はもちろん「肉つけSOBA 冷 大盛」

港屋インスパイアのSOBA大好き。
最後は少し残ったSOBAに玉子で囲ませて食べる。
最高である。
幸せ満腹だった。

帰宅してのんびり。
あと、冷凍の青唐辛子(生)を買った。

9.3
仕事。
ずっと忙しい連勤でしたが日曜だからか割とのんびり。
帰宅してロンTの発送の準備などした。
そして

オクラを茹でて
 酢漬けにした。
火曜に出張ヒーロンカレーなんです。

そして「けやかけ」をみました。

weekend movie

短いです。。。。


●今日のDIG
Awich
[8]





遅ればせながらやっとDLしました。
ザックリとしか情報がわからなかったけど凄い深みがあるの、今更気付いた。
早く聴きたい !って思ってたけどやっとこれから聴きます。

Playboi Carti
[New Choppa ft. A$AP Rocky]

このアルバム出た時、
Playboi CartiにRockyとかって面子だと「噛ませ犬」的な曲かな?って一瞬思ってしまう考えやめたい。
つまりそうじゃなかった。って事思い出した。
そしてちゃんとPV出たから更に確信。

Boombox Cartel
[Jefe (VIP)]


Boombox Cartel のNEWが出た。
コレで激しく無我夢中になって踊って逃避したい。
上記の中にLINKあるのでそこから少し登録でFREE DL出来ます。

っというわけで9月に入り、あと今年も4ヶ月。
次回は8月のまとめの予定です。

おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿