2017年8月30日水曜日

北朝鮮から来た挑戦

おはようございます。






















8.28
仕事。
イレギュラーの仕事に追われた。
帰宅してからも家でしか出来ないその職場のイレギュラーの作業をした。
が、それが!
結構いい感じで仕上がって良かった。(自画自賛)
職場の人に伝わるかどうかわからんけど。

あと、「youは何しに」見た。
そう、ももちのラストコンサートを見にきたyouのヤツ。
なるほどな〜。そうだよな〜。

8.29
仕事。
割と楽に出来た。
帰りに

ねむきゅんの初ソログラビアのスピリッツを購入。
そしてまたも職場の作業でまた家でしかできないので作業。

作業しながら今日の欅坂のライブ、どうかな?ってTL見たら。。。
なんと、ずーみんが登場してあのソロ曲「向日葵」歌ったと。
そしてアンコールでサイマジョとセゾンにw-keyaがなんとずーみん付で。。。
そしてひらがながドラマ主演。

↓にも出すけどLilUziVertのnewを聴く。

あと、なんとなくmixi開いたら面白い画像が日記にあったので一部貼ります。
50cent
UMB四国in高知
雑誌のEWING広告
この手の記事、未だにありますよね。
ストロベリー



●今日のDIG
Lil Uzi Vert
[Luv Is Rage 2]



待望のアルバムでた!

Sauce It Up!
っていうか今、聴いてるんですけどメチャメチャいい。
なんだろう、超期待してたのでバッチリと私の身体に染み込んでいる。
わかりやすく(?)言うと踊りたくなる。

xxxtentacion
[17]



色々とお騒がせなヤング、xxxtentacionのデビューアルバム「17」
ようやくリリース。
(DLしたけどまだちゃんと聴けてません)
今が旬な感じだと思うので早く聴き込もう。

Boot Bear
[SUMMER MAGIC 3


夏は終わってなかった。
bootbear君のnew mixはそう伝えてた。

っということで平日の日々ですが私が精神的に閉じこもっている間も
世間では何かが起こっているわけで情報過多な社会のなかd.......
おっと何を言ってたんだろうオレは。。。。
もうそろそろ夢の世界から起きようと思う。

おはよう。






0 件のコメント:

コメントを投稿