2017年8月18日金曜日

時代を先どるNEW POWER

おはようございます。











来週末は#MPKOCHIです。
お待ちしております。


8.16
仕事。
連休明けだったけど楽(室内)だった。
夜は作業。

8.17
仕事。
割と楽だった。
気にしてた仕事も済ませた。

夜、なんか調子悪いと思って体温計で熱を測ったら。
37.0超えてた。
(ちなみに私の平均体温は35℃中頃なので37℃超えたらマジ辛い)
なのであまり気にしないようにそっと目を反らせた。
(BLACK KENを聞き出した↓)

●今日のDIG
Lil B
[BLACK KEN]


やっと。。。。。やっと出たよ。。。。
もう約7年ですって。。。。
このジャケが出たの。。。。
もう2017年になった。
未来になった。
そんな今日(未来)にようやくリリース。
「出す出す詐欺」はHIPHOPにはよくある話でホトボリが冷めた頃(もーどーでもYEAH!)になって諦めがつくパターンが多い中、
7年越しにちゃんと出したのは本当に「BASED」だと思う。
そう、今日(8.17)はBASEDGODの誕生日。
-----
BASEDとは、
自分らしくあること。
ポジティブでいること。
他人のいうことは気にしないこと。
ありのままの自分をひとに受け入れてもらうこと。
#thankyoubasedgod #BASED
-----

SABA
[There You Go]


SABAのNEW出てた!
なんだよ!ハードル上げてたのにもっと上だった。。。。
やっぱSABAさんは天才っぽい。

tofubeats
[tofubeats的台灣巡行2017]

tofubeatsさんの先日の台湾ツアーのロードムービーです。
私はこういうロードムービーみたいなのが好きなので最高でした。

GOODMOODGOKU
[24時間]

先日発表された

から「24時間」のPVが出ました。

っというわけで平日がもう少しで終わろうとしています。
みんな其々が頑張ったからここまで来れたんだと思います。
あと少し、頑張ろう。


ThankyouBasedGod
おやすみなさい





0 件のコメント:

コメントを投稿