2017年8月14日月曜日

パオ

おはようございます。



















8.11
仕事。
帰宅して急いでお昼に配信した11番ちゃんを観てから
20:00からの最後の11番ちゃんの配信を見る。
まあ、凄いですよ。
お昼に「まとめ」サイトでスレ立ってて人気急上昇したっぽくて最終的に23人いるランキングでずっと11位とかだったのに(それでも凄い)3位になった!
最後はそのroomもだろうけど大号泣だった

そして色々作業しながら
24:20に「こち星」聴いた。
だいぶ面白かった。

あと今日は
HAPPY BIRTHDAY 2 HIPHOP!!!!

DJ KOOL HERC師匠が44年前の今日
 (US時間の 1973.8.11) に
初めてHIPHOPのブロックパーティを行なったフライヤー。





その他はその直後あたりの古いブロックパーティのフライヤーです。
そしてGoogleでHIPHOP44歳のお祝いをしている画像です。



色々とOldSchoolなHIPHOP仕様となってますのでどうぞ。
私が最初に高校の時に始めたヒップホップパーティの手描きで描いたフライヤー画像載せようと思って探しましたが見つかりませんでした。。
とにかくおめでとうございます。
お世話になってます🎉
EDUTAINMENT.
KEEP IT REAL.
KEEP IT PEACE.
KEEP IT SMILE.
STOP THE VIOLENCE.

8.12
仕事。
仕事終わったらiPhoneに推しメンからのメッセージが沢山。
帰宅。
あれ。。。。
納豆ちゃん(11番ちゃん)のSRが無い夜とか初めてで泣いてました。


あとはオクラの仕込みしたくらいです。

8.13
仕事。
割と順調に進む。
が!しかし、仕事が手に付かない。
そうこの日の夕方に上記でも書いてるひらがな2期生の合格発表があるのです。
仕事終了時間に情報みたらちょうど終業時間からSRで一人づつ、いつもの感じで配信とのこと。
帰りにスーパーでカレーの具材を買ってる時もSRつけっぱなしでした。
そういえば10月の大阪のPUNPEEさんのリリパのチケットも
発券してきた。梅田クアトロのキャパなのに結構なクソ番だったんで
後ろの方でゆっくり見ようかな。

で、帰宅してPC開けたらなんと!!!!!!
ちょうど、私が推してた11番ちゃん(納豆ちゃん)が配信してる。。。。。

そう!つまり合格〜〜〜〜!
良かった〜!
それに疲れてしまった。

たまごも仕込んだ。

weekend movie

お盆期間、ずっと仕事だったので中身がほとんどひらがな2期生の納豆ちゃんです。。。

●今日のDIG
ChuBEI
[When Summer Comes Ⅱ]


ChuBEIさんのサマーミックスが昨年(知らなかった)に続き今年も出ていました。

Your Old Droog
[Bangladesh ft. Heems]

わ!Heemsがftされてるやん!
PVの冒頭、ダルカリーとかサモサ出て来る。

NGT48
[青春時計(フランスパン Remix by happy machine)]

青春時計のremix第二弾が出た!
tofubeatsさんの

と並んでアナログも出るようです。



ロッキンでの欅坂。
特に「危なかっしい計画」のお馴染みのもなの煽りのロッキンver
あんな大勢を目の前に負けてない強さで感動しました。


っということで世間サマのお盆は終了しましたが
私の珍しい2連休が始まりました。
が!みんな仕事だし、基本なんも予定ない。。。
月曜はカレーつくります!

有意義のある無計画2連休にします。
おやすみなさい



0 件のコメント:

コメントを投稿