2017年8月11日金曜日

たまごみたいなface

おはようございます。











7.9
仕事。
終わってからマイメンkazucloさん家にスパイスとカレー本の供給へ。

欅坂さんは今日は福岡公演でしたがもちろん行けないので
kazuclo家で昔のLIVE観てました、、、、、

夜に帰宅。
とりあえず見逃してた2回目のひらがな2期の11番ちゃん(納豆ちゃん)のSR見直した。
最高すぎだわ。
明日(木曜)14:00から3回目の配信なんで楽しみ。

7.10
休み。
早めに起きてカレー作ろうとスーパーに行きましたが、

「ボンカレーNEO辛口」 (レトルトカレー)
スーパーにカレーの材料買いに行ってたけど暑くて
つい日頃のストレスか、魔がさしてしまったのか
レンジで2分のみのチンで出来るお手軽さから
レトルトを買ってしまいました🔪💔
そして画像には映してませんが
デブとか思われたくないので 他にもオクラのスパイス炒め(これは作りました)と
ドーナツ、 あとお菓子とスモモを買いました。
悪意はありませんでした。
食欲のみの行為でした。 すみませんでした💆🏻‍♂️
来世からがんばります。

14:00から一昨日から配信開始した「ひらがなけやき」の2期生の
11番ちゃん(納豆ちゃん)のSRみた。
最初、なんちゃって制服(いわゆる既製の制服コス)で配信してましたが
なんちゃってでも制服配信はNGらしくプロフのガルアワでべりささんが来てたシャツに着替えて再配信してました。
相変わらずでしたが最高だったな。
コメントも読まれた。
途中で推薦コメも書いた。

そして配信終わったらちょうど先日注文した
「毛」が届いた!
先輩(左2匹)に挨拶する新入3匹
仲良く整列!

こいつはもう何年もうちの車庫に住み着いてる野良猫の
「ミケ子」ちゃんさんです。

そして夜はお昼に続き、
11番ちゃんの4回目のSR配信。
もう既に色々話題な2期生候補がいますが11番ちゃんだけ見よう。。。

推薦コメント、反映されてた!
名前も呼ばれた〜!

そして職場の宿題(無銭)仕上げて
のんびり過ごした。



●今日のDIG
Trippy Turtle
[Lettuce ft Soulja Boy]

旅亀ちゃんのNEWはソルジャーボーイが参加でTWERKチューンで夏対応。

$UICIDEBOY$
[2ND HAND]

春にリリースされた

からPVでた。
もう、サマーチューンでいいやん?


大阪のリリパ楽しみです。

っということで世間では3連休とかお盆休みらしいですね。。。。
高知ではよさこい祭りもはじまったようで。
私は明日から3連勤でっす。
いい感じに手を抜いて頑張らないでいこうと思います。

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿