2017年7月19日水曜日

Take Care Of Your TL

おはようございます。




















え!?

PUNちゃん出るの!?
この日、欅坂の全ツで神戸やん。


今週末です!

【MASTERPIECE】
 2017.7.22 SAT
PLACE : LOVE JAMAICAN
OPEN : 23:00

ADM MEN : 1,000yen LADIE : FREE


7.16(夜)
前回の記事を仕上げてから出かける。
まずは@kazucloの家へ。
坂道番組をみてから「半端ない繁華街」こと帯屋町へ。
今日はQrionさんが高知初登場のPARTYがある。

っていうかOUTERも初めて行った。


入場して少し経ったらQrionさんのPLAY!!
私がRyanのTシャツ


かどうかわからんけど
何からかかるかな〜?って思ってたら。。。。。

大好きな曲だああああああ!
RyanとQrionさんの曲!

ブチ上がったな〜!
その後もGiraffageの

とか流れてて空気感最高だった。
であの音が聞こえた。。。
iPhoneの音。。。。
「きたああ」

自身の曲きたあ!
クッソ動かされた!っていうかクラブのデカい音でこの曲聞いたの初めてだったから楽しかった。
そのあと、まさかの

で最高だった。
でもソレよりも古い曲もかかってて

とか逆に新鮮な方向になってて良かったです。
あと確か

とかも流れたはず。。。。
結構あっという間のPLAYで終了。



ohh!私の撮った写真使われるやん〜(^o^)

少し休憩しつつノンアルコーラーなのでグレープフルーツジュース飲んで
JunyaUtsunoiya君と話して帰る。

帰りにセブンで朝ごはん用に色々食事買ったら
袋にお箸が3膳ありました。。。。。

でキレイな朝焼けと共に就寝。

7.17
昼過ぎに起床。
起きたらジョージAロメロ氏の訃報。。。
ohhh.....

お昼ごはん買いに行ってpkpkして寝た。

夕方、猫をお風呂に入れた。
今日は「ハイーロ」ちゃん。
サビ柄なんで蚤とかなかなか見つかりそうにないので
久しぶりに洗ったらとてもキレイになって本人も気持ちよさそうにしてました。

陽が落ちるのが遅くなったの19:30になっても
青い光に涼むシロ子ちゃん
何やっての?と不思議そうに覗くシロ男さん。

7.18
仕事。
連休明けですが私は1日だけだったので普通。
曇天でしたが湿度は高く暑かった。
急いで帰宅。

そう、この連休空けで沢山の荷物が到着したのだった!
こんな感じ。


欅坂461stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」
通常盤 5枚
個握券は
虹花4枚
高本4枚
土生2枚
です。
29日は3部までいてそのまま夕方、帰ります。
乾杯しましょう!


そして2分で売り切れた「ice salasala」の前髪アリverですが
キャンセル待ちしてて無事に購入出来ました!
わーい!
ice salasala両方揃った〜!



そして「PAYDAY」さんから超限定で販売された
先日のさんピンTALK会場で売られた当時の時代の紙もののチラシを集めたzine
も届きました!ラグドとか懐かしい!持ってたりした記事もチラホラあって色々蘇りました!



んでもって「Legend オブ 伝説」名義での最後のMIXも到着!
最高!

いっぱいiTunesに同期して聴きながらコレを書いています。
そしてまだ「keyabingo!3」見てないから(忙しくて忘れてた)後で見ます!
(観ました)
ちなみに明日、欅坂46のNEW PVが出るらしいです!
何の曲だろう?スカートかな?ダブケヤの撮り直しverかな?

●今日のDIG
欅坂46
[真っ白なものは汚したくなる]









待望の1stアルバムが到着。
泣いている。
来週末は個握。
再来週は神戸でツアー2daysと
今年の私の夏が始まりました。

Legendオブ伝説
[OOPart of Japanese Hiphop]


Legendオブ伝説名義での最後のMIX!!!!
しかし、見て下さい!このリスト!
上記のさんピンCAMP位の時期のさんピンには出演していなかったグループなどのMIX!!!!
今まで無かった「Legend オブ 伝説」らしさな素晴らしい選曲!
ほとんどの曲、オレも分かる!
いきなりS.T.R.E.S.S.ストレス!ストレス!で最高!
その他、最高だけどまさかiTunesから
「kibou no kigou」が聴けるなんてね。。。。
正に「我らの時代が到来〜」である。

w-inds
[We Don't Need To Talk Anymore(NES REMIX)]

マイメンのネス君の「We Don't Need To Talk Anymore」のremix!!!!
これ、大爆音で踊りたい!

っということで色々と休日も平日も割といい感じの日々でしたが
浮ついてたらまた痛い目あうので気をつけないと。。。。

木曜は休みなのでどんなカレーにしようか考えて寝ます。
おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿