2017年7月17日月曜日

めだか

おはようございます。























早くも来週末です!
【MASTERPIECE】
 2017.7.22 SAT
PLACE : LOVE JAMAICAN
OPEN : 23:00
ADM MEN : 1,000yen LADIE : FREE


7.14
仕事。
淡々と熟す(あんまり覚えていない)
帰りに今日もファミポートでお支払。
帰宅して作業して一段落ついたのでのんびり。

24:20からは「こち星」
初O.Aの「AM1:27」でた!
てち・もん・ぽんの3人の曲です。

7.15
仕事。
異常に暑かった。
で、ずっとハラハラしていた。
今日の夕方に先日応募した楽天での先行の欅坂46の全ツのFC先行で落選した
神戸初日の当落発表だった。
夕方、16:45頃にメール来た。。。。

ドキドキ。。。。

これで落ちたら一般販売のみになるけどそれはもう「無理」みたいなもん。。。。

結果は。。。。。。。


当選!

やったー!

ここ数週間、ずっとあった心配の気持ちが全部飛んでった!

これで今年の私の夏が確定された。

2週間後のアルバム個握〜全ツ2daysだ。
もう交通機関も宿も抑えている。

良かった。。。。。。

で帰りに即で支払って帰宅。

帰ってきてから
見逃してた

やTVでやってた欅坂の初披露の「スカート」も確認。

そしてなんとなくTLみてたら。。。。


これ。。。。

左上みてください。。。。。。

ずみこさんの姿が。。。。。

泣いた。。。。
痩せたな。。。。。しかし最高だな。。。

共和国辺りから復帰フラグ濃厚となってきましたね。

7.16
仕事。
なんとなくいい感じで終わらせて
帰宅して今、このBLOG書いてる。

明日は休みなのでこの後、
Qrionさん



が高知初上陸!っということで遊びに行ってくるので
恒例の「坂道」番組見れません。

weekendmovie


土日仕事だったんで短めです。。。。

●今日のDIG
C.O.S.A.
[Girl Queen]


遅ればせながらさっきDLしました。
まだ途中ですが安心して聴けるってイメージが前からあるからCOSAさんはgood.

Takakoh, haruru犬love dog天使 & Minchanbaby
[ZUTTO(Freestyle)]

じわじわと小出しする感じ、ズルい〜!

w-inds
[Time Has Gone]

w-indsのNEW出た!
春にリリースしたアルバムから約半年ですが橘さんのtweet見てると
ずっと制作してたり、作曲が物凄く好きっていうのがわかるので楽しみでした!

そんなw-indsの前曲のremixコンテストにPandaBoYさんも出してたようです!

楽しいremixだああ!
その他、いくつか拾えた同remix








結構いっぱいありました。
他にもあるかな?

っということで世間は3連休(明日もか)ですが私は土日仕事でしたけど
今年の夏の予定が決まって良かったです。

じゃあ、今からQrionさんのPLAYを堪能してきます。
それはまた次回に。

先に寝てていいよ。。。。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿